超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:芸能( 100 )


平井理央がどうして嫌われるのか?!

平井理央(23)の態度がデカくて現場で大ブーイングが巻き起こっているという。

何と、まだ入社2年目の若手なのに、外部スタッフは見下した態度。上司の三宅アナには思いっきりおもねる態度が周囲にはバレバレ。酷く評判が悪いという。




「写真週刊誌などで、ファンが平井にサインをもらおうとすると、平井が必要以上に嫌な顔をするシーンが報じられていますが彼女は本当にキツい性格で、しかも計算高い。
自分よりも偉い人には凄くペコペコするくせに、立場が弱い人間にはとことんいばる。
以前局の企画で『女子アナ変顔選手権』というのをやったんです。
中野美奈子アナや、宮瀬茉祐子アナはがんばって凄く変な顔をしてくれたのに、平井はただの“アカンベー”をしただけ。
そのうえ、変顔を収録しに行ったスタッフに『変顔なんてデキない』とさんざん文句を言って、てこずらせた。でも番組のディレクターが現われて『平井ちゃん、頼むよ』って言ったら、すぐに応じたんですよ」
(フジテレビ関係者)

平井は先月、「笑っていいとも」の収録で、本番中に3度も間違い電話を掛けるという大失態をおかしているが、これは日頃から平井の横柄な態度に腹をたてていた番組スタッフが嫌がらせをしたためというのは、社内では有名な話。
つまりそれだけ平井は社内では嫌われているということ。「そんな平井にとうとう罰が下ったんです。
というのは、先日オリコンが発表した『好きな女性アナウンサー』のランキングなんですが、今年電撃離婚で話題になった、佐々木恭子アナが10位だったのに対して、平井は何と12位。
この結果に平井は大ショックだったようです」
(前出・フジ関係者)

確かに、“30歳定年説”がささやかれる女子アナ業界で、佐々木アナは軽~く30歳オーバー。しかも本人の浮気が原因とされる電撃離婚もしているのに、それでも平井よりも人気が高かったのは、平井本人にとっては大ショックだっただろう。

奔放な下半身を報じられ、テレビ画面を通しても、性格が悪いのを見透かされ…。女子アナの中でもナンバーワンの人気を期待されていた平井だが、早くもフェードアウトしていくのが見えてきた。
(引用:ナイスポ)

いいともの間違い電話はあわや放送事故か、という感じでしたが、本当にスタッフの嫌がらせだとすれば相当嫌われているんでしょうねぇ。
女優でも若手時代にADに悪態をついたり横暴な振る舞いをしたりすると、そのADたちがプロデューサーになるころに干されるといいますが、彼女はそこまで持ちそうにもない感じなんでしょうか。
[PR]

by ronoba | 2006-11-10 11:38 | 芸能

藤原紀香 ドラマ低視聴率で打ち切りも 最後の手段はベッドシーン!?

秋ドラマの中で低視聴率を爆走中なのが、藤原紀香(35)主演のテレ朝ドラマ「だめんず・うぉ~か~」だ。

嘘つきやマザコンといったダメ男ばかりを好きになるヒロインを演じる彼女だが、女優としての評価はイマイチ。

初回の視聴率が10.3%、2回目が8.0%、3回目はなんと7.2%。見事な右肩下がりだ。

アフガン報道カメラマンや日韓親善大使などをこなし、働く女性像をアピールしたものの、女性視聴者層の獲得に失敗した彼女。

このままだと"打ち切り"という最悪の結末が待っているだけに、紀香にはある指令が出ているとか。



(以下引用)
「最低でも11~12%をとれという支持が上から出ている。そこで後半は『特命係長 只野仁』の"女版"にし、毎回紀香がベッドであえぐシーンを披露させるといった案のほか、毎回紀香のシャワーシーンを入れることも検討されています。紀香の最大の武器(B88・W60・H89)を生かす正攻法な策です」
[引用元:週刊実話]


何年か前は松嶋菜々子、と並んで人気だった藤原紀香ですが、演技が出来ないということで需要は激減。
最近ではCMでらいでしか姿を見なくなっていました。(そのCM自体も減っていますが…)
このドラマが打ち切りなんてことになれば紀香不要論が飛び出しても仕方ないかも。
生き残りをかけて濡れ場演出が登場するんでしょうか???
[PR]

by ronoba | 2006-11-09 10:32 | 芸能

ブリトニー、離婚!

米CNNテレビなどによると、人気ポップ歌手のブリトニー・スピアーズが、夫でダンサーのケビン・フィダーラインとの離婚申請を昨日付けでロサンゼルス裁判所に申請したという。

申請によれば、ブリトニーは二人の子どもの養育権を求め、ケヴィンには面会権を与えるとの要求をしているそうだ。
離婚理由は「二人の間に、埋めがたい溝が生じたため」とのこと。


ブリトニーは2004年1月、ラスベガスで幼なじみと結婚式を挙げたが「酒を飲んだ上での冗談だった」として、間もなく離婚。

約8か月後にフェダーラインさんと再婚し、その後2人の男児を出産した。


トップアイドルと無名ダンサーの結婚で世間を騒がせたが、夫のケビンは、前の彼女が2人も子供を産んでいたのに籍を入れていなかったなどの報道もあった。

妊娠している彼女を捨ててブリトニーと結婚した、などと言われていたがそのブリトニーともスピード破局となってしまった。
[PR]

by ronoba | 2006-11-08 11:54 | 芸能

小沢真珠のヘアヌード写真集計画

実業家との破局報道があった女優の小沢真珠(28)にヘアヌードの依頼が殺到しているという。
年収1億と言われる貞方邦介(38)を、女優の川島なおみ(45)に奪われ、傷心の小沢は脱ぐことを決意したというが、その真相とは…?


「小沢と言えば昼ドラマ『牡丹と薔薇』が有名ですが、その前の2000年に映画『女帝』で大胆なベッドシーンを披露し話題になった。
その透き通った肌にこぶりの乳房、桃の実のようなまろやかなヒップに欲情を刺激されたファンは少なくない。
特に、三十路目前となった肉体は成熟し、乳房は“隠れDカップ”と評判。ヘアヌードになればいまならギャラ3000万円で、5万や10万のセールスも夢ではない。」ヘアヌード系出版社編集者)

「タイミングは今ですね。ドラマは『バカラ』が終わり『日本の食卓を変えた火の国の女 江上トミ』(テレビ熊本他)のほか、旅番組があるぐらい。CMはスカパーのみで、ヘアに障害は何もありませんからね。」
(引用:週刊実話)


小沢真珠といえば、細~い!印象しかないので、ヘアヌードといわれてもピンとこないのだが、その美貌は男女問わず皆が認めるところ。脱ぐとなればたしかに売れそうな気がする。
あくまで、噂だろうとは思うが実際はどうなのだろうか?
[PR]

by ronoba | 2006-11-07 10:52 | 芸能

上野樹里 激ヤセ! 周囲からプレッシャー

月9ドラマ「のだめカンタービレ」に初主演中の女優・上野樹里(20)。

ブっ飛んだ主人公のキャラクターが"ハマリ役"と言われている彼女だが、10月30日放送分は視聴率18.4%と、月9としてはまずまずの滑り出しだ。

今年5月にはオリエンタルラジオの藤森慎吾の自宅に通う姿がスクープされ、公私共に充実した日々を送っているかと思われていた彼女だったが、なんと"拒食症疑惑"が持ち上がっている。


(以下一部引用)

「実はドラマの撮影に入ってから、上野が激ヤセしてるんです。食事もロクにとっていないようで、この調子では最後までもたないんじゃないかと周囲も心配しています」
(芸能記者)



元々「のだめ~」は因縁のあるドラマで、本来なら昨年、TBSが放送するはずだった。

ところが共演者の岡田准一を主役扱いにしろ、というジャニーズの圧力と、原作者サイドのイメージを壊したくないという意見が衝突。

結局、岡田が降板し、別のドラマに差し替えられるという最悪の事態になった過去がある。

それだけに今回、あえて「のだめ&上野」という組み合わせを起用したフジテレビの力の入れようもかなりのものだ。

こうした周囲の状況には、強心臓で知られる上野もさすがにプレッシャーを感じているようで、撮影現場にもピリピリとした雰囲気が流れている。
[引用元:BUBKA より]


一度、企画倒れしたことからも、原作者から厳しい注文がついていると予想されるのだめ。
漫画原作は原作ファンからの視線、もともとの世界観そういうもののプレッシャーが強いと思います。
将来が期待される女優さんだけに、逆境に打ち勝ってほしいと思います。
[PR]

by ronoba | 2006-11-06 10:38 | 芸能

第二の沢尻エリカを探せ! 所属事務所が新人オーディション開催

『天使の卵』『手紙』ほか、今年出演映画が5本公開され、ドラマ『タイヨウのうた』でも大ブレイクの沢尻エリカ。今や10代に最も支持される女優との呼び声も高い。

その沢尻エリカが所属するスターダストプロモーションで、沢尻エリカのマネージメントを担当する芸能3部が、独自に新人発掘オーディションを行なうことが分かった。

同セクションは、柴咲コウや沢尻エリカを筆頭に、本仮屋ユイカ、北川景子、塩谷瞬、高岡蒼甫など、ドラマ、映画、CMなどで活躍するタレント・俳優を次々と輩出していることに定評がある。

今回は沢尻エリカに続く未来のスターを探すべく、10~20歳の男女を対象にオーディションを実施。

タレント、俳優、アーティスト、モデルなどオールジャンルで募集される。地方在住者の応募、携帯電話からの応募も大歓迎とのことだ。

見事、オーディションで合格した者は、スターダストプロモーションにて育成され、デビューに向けてプロモートされていくことに!

スターダストプロモーション芸能3部の新人発掘オーディションは、過去2回開催。

これまで4名の合格者を生み出している。合格者はすでにドラマ、映画などで活躍。

前回の合格者である飛鳥凛(15歳)は、柴咲コウのシングル『invitation』のプロモーションビデオにメインで出演している。




スターダストは美形を探すことに関しては他の地味所の追随を許さないことで有名だ。(沢尻エリカ、柴崎コウ、松雪泰子、中谷美紀、常盤貴子、など)

このオーディションで次世代を担う美形女優が発掘されるのか注目だ。
[PR]

by ronoba | 2006-11-02 12:12 | 芸能

香椎由宇、無理ありすぎの40代

夏目漱石の短編小説「夢十夜」を10人の監督が映像化。

俳優の堀部圭亮(40)と女優・香椎由宇(かしい・ゆう、19)が共演する映画「ユメ十夜 第三夜」(清水崇監督、来年新春公開)の撮影が30日、東京・調布市内の多摩川で行われた。

夏目漱石の短編小説「夢十夜」が原作で、10人の監督がメガホンを執る作品集のうちの1つ。

「THE JUON/呪怨」などハリウッドで活躍する清水監督らしく本格ホラーになっている。

ホラー初挑戦の香椎はこの日が撮影最終日で入水自殺シーンに臨んだ。撮影終了後に監督に「実は40代の設定」と明かされた香椎は「ショック。19歳で40代の6児の母をやるとは」と苦笑い。

「子供は欲しい?かわいいなとは思いましたよ」とママ業に興味を見せていた。

一方、清水監督は今年6月に第1子となる長男が誕生したことを明かし「何となくやりやすかった」と父親の顔で話した。

映画は07年新春公開予定。


最近のわたしの一押し、香椎由宇ちゃん。
写真で見ている分にはなんとも思わなかったんだけど、動画で見るとこの子はほんとうに綺麗だね!!!
顔の感じで「モデルさんかな?」って思ってたんだけど、思ったほど長身じゃなくてバランスよく感じました。
テレビとか写真の方が綺麗に見えるタレントさんもいるけど、彼女は圧倒的に本物の方が綺麗なんだろうな、って感じがする。
今後も露出が増えてほしい女優さんのひとりです。

彼女も、沢尻会のメンバーだと言われていますが(沢尻会って言っても実際は沢尻と友達ってだけなんだろうけど)本当だったらいいな。
沢尻も香椎も好きだから、好きな同士が仲良しって言うのはうれしい。

この映画も楽しみです。

ちょっと気になったんだけど、堀部がっていつの間にか俳優って呼ばれるようになってたんだね。
何時の間に………お笑いだったのにねw
[PR]

by ronoba | 2006-11-01 11:04 | 芸能

若槻千夏にAV出演の話!?

バラエティ番組でも人気の若槻千夏。おばかな天然キャラで好感度もいいのですがそんな彼女も裏ではすごく努力しているという。


「アタシ頭悪いから」

というのが口癖なのだそうですが、打ち合わせなどでマメにメモを取ったり、分からない事があったら納得するまでスタッフに聞き返したりという頑張り屋さん。

その努力も実り、今のような引っ張りだこ状態なのですが、まだ売れていない頃AVの誘いもあったようです。

それがよっぽど嫌だったのか、仕事の打ち合わせなどを積極的に取り組むようになり、応援したくなるとスタッフにも気に入られ今の逆転を生んだ。

業界ウケも良く競馬番組のアシスタントの仕事に関しても凄い勉強しているという。

関係者によると、スキャンダルタレントのような仕事の取り方をせずとも助け船がでているとのこと。

ぎゃーぎゃー騒いでいるだけじゃなく、裏では努力していたんですね。
ああいう売り方のタレントさんを見ると『大変そうだな~』って思うんですが、グラビアアイドルも売れなければ引退かAVとは。厳しい世界です。
[PR]

by ronoba | 2006-10-31 11:52 | 芸能

サトエリ「口裂け女」

タレント佐藤江梨子(24)が、ホラー映画「口裂け女」(白石晃士監督、来春公開)で主演することが23日、分かった。

白いマスクをした女が「私、きれい?」と聞きながら子供を襲撃し、マスクを外すと耳元まで口が裂けているという都市伝説の映画化。

70年代に各地で騒動になり、これまで何度も映画化が持ち上がったが、今回初めてその封印が解かれた。

サトエリが演じるのは、教え子を襲われる女性教師。

死の恐怖の中で、生徒のために果敢に戦う。

「緊張しました。これからもいろいろな芝居をして役者として成長したい」。

セクシータレントとしてデビューして9年。主演映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(来夏公開)の愛憎劇に続く難役で、個性派女優としての地歩を固めつつある。

共演は加藤晴彦、水野美紀らだという。


誰でも聞いたことがある都市伝説。使い古された感のアルものをどう斬新にするのか、もしくは正統派ホラーとして完成度を高めていくのか興味がある。

ただ、この話を聞いたとき「口裂け女?ああ佐藤江梨子って口大きいモンね!」って言っちゃったんだけど、口裂け女役じゃなかったんだね…

ちょっと考えれば分かることなんだけど、恥ずかしい勘違いでした…
[PR]

by ronoba | 2006-10-30 11:03 | 芸能

石田未来さんに注目

10月から放送されている深夜ドラマ
「半分の月がのぼる空」に主演する人気アイドル石田未来さん。
キレイな子ですねー・・・

このドラマの制作発表会見が先月の28日、東京・新宿のホテルセンチュリーハイアットであり、
主演の石田未来さんら出演者陣と監督が、意気込みを語っておりました。

 「半分の月がのぼる空」は、突然入院することになった17歳の少年が、
石田さん演じる心臓病の少女、秋庭里香と出会い、徐々に心を通わせていくというラブストーリー。
原作は橋本紡さんの同名小説(電撃文庫)で、シリーズ累計発行部数が100万部を超えたヒット作。
06年8月に最終巻となる8巻が発売され完結した。
会見で石田さんは、
「ドキドキ、笑い、悲しみ……、いろいろな感情が詰まっている作品。その感情を確かめながら楽しんでほしい」と話していたと。ちなみに、石田さんは初主演の映画「猫目小僧」で、猫目クンに恋をする『まゆか』という女の子役を演じています。でも、・・・そろそろ終わっちゃうかも。

まぁ今はドラマの話でして。。。
ドラマ初主演を射止めた石田未来。


石田未来さんは「3年B組金八先生」「おいしいプロポーズ」などヒット連ドラに出演してきたが、
初主演のみならず恋する役も初めて。
「緊張していますが、すごく楽しみ。初めての恋愛ものなので、監督やまわりのみなさんにアドバイスを聞きながら頑張ります」と気合が入っていた。

そんな石田未来さん、初主演ドラマは恋する少女…DVDは刺激的少女を魅せています

最新DVDでは、初々しいボディーも披露しているょ。

154センチ、B80W58H84のフレッシュボディーをビキニ姿で全開!
キュートな笑顔も満載です。
[PR]

by ronoba | 2006-10-26 13:38 | 芸能