超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧


土屋アンナ 子供とライブ

土屋アンナ、酒井彩名、小池栄子が30日、都内で行われた
「DTCダイヤモンドジュエリーコレクション」
にゲストモデルとして出演した。

アンナは総額650万円のダイヤモンドを身に着け輝いた☆☆☆

土屋は、モデルのJOSHUAと離婚後初めて取材に応じ
「生活は変わりないです。ライブに子供を連れて行っています
とアンナらしいサバサバした様子。

「好きになって結婚したんだから、嫌いになることはない」と話した。
ダイヤモンドを贈られたことはないそうで
「愛してくれる人からもらいたい。募集中です!」と笑顔で語気を強めた。 

質問がプライベートなものになった瞬間に関係者が割って入ったが、取材陣と一緒に「えぇ~」と残念がるアンナのオープンな人柄が好感触。

世の母親からしてみれば
「子どもにあの大音量なところに連れて行くなんてありえない!」
とか思われそうだけど、
あくまで“自己流”を大切にするアンナにとってOKならOK◎

子どもの耳悪くならなきゃいいけど;

ママになっても相変わらずのアンナですね (^-^)♪
[PR]

by ronoba | 2006-08-31 13:34 | 芸能

名取香り 半ケツ

歌手の名取香り(23)が新曲「Stay」の発売記念イベントを29日に行った。
なんとお尻を半分露出したセクシー衣装で登場。

この曲「Stay」は、黒沢清監督の映画「LOFT ロフト」 のイメージソング。
東京・汐留の日本テレビタワーゼロスタ広場で新曲を披露。

ミスユニバース世界2位の知花くららとのトークショーも開いた。
映画公開は9月9日。

名取香りはクラシックバレエ、知花はトライアスロンやフラメンコが得意。
初対面だが、ともにスポーツ系つながりの美女同士とあって、トークでもすぐに意気投合した。

知花くららが「歌にスピード感覚があって声がセクシー」と名取をほめれば、
名取も「ラインがとてもきれいで、踊っている人の体だなぁと感じた」と応えた。
この日は新曲など3曲を熱唱。
知花も絶賛だったとさ (^^)

 
[PR]

by ronoba | 2006-08-30 12:10

綾瀬はるか ヒロイン★

綾瀬はるかが、今人気絶頂にいるKAT―TUNの亀梨和也と初共演!
10月からの新ドラマ「たったひとつの恋」の主演が決定してました。

脚本は、「ロンバケ」北川悦吏子さん!! 

日テレの24時間テレビの中で、いきなり報告。
亀梨がドラマ主演を報告すると、会場は大歓声。ヒロイン役の綾瀬はるかも会場に駆けつけた。


亡くなった父の町工場を切り盛りする貧乏な青年(亀梨)と、裕福な家庭に育った女性(綾瀬)の恋愛が描かれる。母と病弱な弟を支えながら、亡くなった父が残した小さな工場で働く主人公・弘人役。綾瀬演じる宝石店の令嬢・菜緒と、境遇の差を超えて恋に落ちる。
「求め合うのに障害にぶつかる。でも最後に愛は勝つ作品にしたい」と初の純愛ものに燃えている。


私の注目は、なんと言っても脚本の北川悦吏子さん。
ロンバケのほか、ビューティフルライフなどで高視聴率をマークしており、亀梨との新コンビにも期待が集まる。

相手役の綾瀬はるかといえば、ポカリのCMで印象が強い。
そのCM、最近のCM好感度ランキングみたいなので10位にランクイン。

海に飛び込んだり、プールでドッチボールをしたりするビキニに短パン姿のはつらつとしたアイドル綾瀬はるかが眩しいCM。

まさに今を彩る若者コンビやね ^0^

「たったひとつの恋」。コレは楽しみ。

 
[PR]

by ronoba | 2006-08-29 13:27 | 芸能

神田うの ポロリしちゃう ><

モデル出身でタレントの神田うのサン。

多彩な分野で活躍中のうのさんだけど、26日、横浜市で開かれたファッションショー
「神戸コレクション」
に出演。
自らデザインしし、ゴージャス感が人気のアダルト女性向けブランド「ASH&DIAMONDS」とタイアップして作成したキャミソールを初披露。



このブランドといえば、高級感があふれるデザインが特徴的で、うのさんプロデュースのキャミソールにも、おなじみのスワロフスキークリスタルをふんだんに使用。
サイズはMのみ、色は、ブラックとレッドの2色。

この日、うのさんが着てたのはレッドの方。

胸が横からはみ出しそうなセクシィ~なデザイン。

「ターゲットは10~40代。会社にも着て行って」とPR。
アンダーウエアとしても、ジャケットのインナーにも、上からファーコートを羽織ったり、洋服として着てもイイらしい☆☆☆

これからの季節に向けて、いろんな服を考えてもらいたいですねぃ^・v・^
[PR]

by ronoba | 2006-08-28 12:53

田中麗奈 見物人殺到でイベント中止

女優の田中麗奈が主演した日台合作映画
   
   「幻遊伝」(26日公開)

この完成記念トークイベントが24日、
都内渋谷のHMV渋谷でで行われた。

中世の台湾を舞台にキョンシー(中国判のゾンビ)が登場するカンフーあり、
ラブロマンスありのアジアらしいエッセンスがつまった痛快作。

中国語を3年特訓しており、台湾の俳優や中国、香港のスタッフらとも何不自由なく会話。
さらにこの日は、3カ月猛特訓した剣を使った見事なアクションの腕前を披露。

「初挑戦のアクションは3か月練習した。小さい時からキョンシー映画は見ていたので、自分が出るとなって、不思議な感じ。楽しかった」と笑顔で語った。

しかしこのスペシャルイベント中、やじ馬が集まり過ぎたため後半部分が中止となった。

 予定では同店6階イベントスペースでのトークショー終了後、田中が渋谷センター街に出てチラシを配るはずだった。

しかし、報道陣の姿を見て通行人が足を止め、店の前は人だかりに。あたりまえだ。
直後に警察から店に中止の命令。
センター街では前日にもタレントのイベントが中止になっていた。

 
[PR]

by ronoba | 2006-08-25 12:53 | 芸能

サトエリ 悪女でキレる

グラビアアイドル、タレントの佐藤江梨子が主演する映画

「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」

初の悪女役にサトエリが挑む。
22日、ロケ地の石川県能登町を現場公開&会見。

「性格が悪くて、自意識過剰な売れない芸能人の役。日常生活ではできないけど、周囲の人をいじめて楽しんでいます」
と豪快に笑った。

監督は吉田大八さん。
約1年前に、監督から熱烈オファーを受け、「嬉しかった」と。

 
これまでに主演した映画には
「プレイガール」、「キューティーハニー」
があるが、これらは元気でセクシーな役柄。

それが今回は、売春、借金、血のつながりのない兄(永瀬正敏)との肉体関係があり、陰湿な暴力で家族を屈服させる。
いじめの程度は半端ではない。><;)))

兄には「他の女性を必要としない」という誓いをさせ、兄の妻(永作博美)との性交渉を禁じる。
妹(佐津川愛美)を熱湯風呂に沈め「お姉ちゃんのいいところを100個並べた歌」まで歌わせる。
などなど、欲望と感情のままに生きるが、苛め抜いてきた実の妹にしっぺ返しをくらう…という物語。

ドロドロの愛憎劇だが、それでも
「芸能界はこれぐらいの意気込みでないと勝ち残れないから」
と共感も覚え、気持ちもノッている。


サトエリも来年で芸能生活10年。節目を目前に、大きく脱皮しようとしている。性悪女サトエリに注目なり☆☆☆

原作は本谷有希子さん。
公開は、来年の夏 ^0^)b*
[PR]

by ronoba | 2006-08-24 11:37

蛯原友里 相沢紗世 セクシーPR

人気モデルの“エビちゃん”こと蛯原友里ちゃんと、相沢紗世サンが明治製菓「Fran」の新CMキャラクターに決まり、22日、東京・六本木ヒルズアリーナで発表会が行われた。

2人は会場前にリムジンで乗り付け、カッコいい黒人ボディーガードにエスコートされながらレッドカーペットを闊歩。
お菓子の発表会とは思えん(^_^;)

いちご味とカカオ味というということで、コレを表現するため、エビちゃんが赤、相沢サンが黒のドレスで登場☆;*:。

特にエビちゃんは胸元と背中全開で、スカート丈がひざ上で背中が開いたセクシーな装いをお披露目。
マリリンモンローみたいなのw

真っ白な美乳のふくらみがドレスの横からはみ出そうな瞬間がたびたびあり、フラッシュの嵐が一斉にエビちゃん目掛けて浴びせつけましたぁ!

エビちゃんは「ちょっと恥ずかしい・・・」と照れ笑いを浮かべたり。


エビちゃんは、新商品「フランエクストラ極みの森いちご」を手に、
「本物のいちごのように、酸味があって甘いです」。

黒のドレスでシックに決めた相沢サンも、
「フランエクストラ極みのカカオ」を「ビターで大人の味です」
とPR。

フランは出た当初、高いのに硬くて食べづらかったな =_=;

でもその後チョコがやわらかくて食べやすくなって、いろんなデコレーションバージョンとか出てきてどんどん進化してるw
私の周りでも人気デス。

エビちゃんをCM起用なんてしちゃったら、今年はものすごい売り上げになりそうな予感。。。
[PR]

by ronoba | 2006-08-23 10:51

榮倉奈々、加藤ローサ 猛ダンス

榮倉奈々ちゃんら、フジテレビのドラマ「ダンドリ。~Dance☆Drill~」に出演中のチアガール軍団が19日、毎年お馴染みのイベント「お台場冒険王」内のチアダンスイベントにゲスト出演ましたぁ。

ドラマのロケ後に急いで駆けつけたとか><。

奈々ちゃんの他、加藤ローサちゃんらチア軍団総勢18人
撮影前からの猛特訓中のダンスを、気温38度、体感温度40度以上の超猛暑の中で披露し、800人もの観客を魅了しまくり(@o@)。

奈々ちゃんは
「みんなで踊ると本当に楽しい。ドラマの最終話の大本番では完璧で楽しい踊りを見せたい」
とアピってました。

撮影前の練習においては、奈々ちゃんだけがダンス未経験で、覚えるのが大変だったとか。
練習風景観たけど、ついていくのに必死なのが伝わってきました。

撮影に入るとさらに練習時間が取れなくなり、ロケ中も日焼けとも戦いながら奮闘しているよぅデス;

モデルのお仕事もあるし、大変だにゃ~。。。
奈々ちゃん主演の映画もこれからたくさん公開になるし☆

「ダンドリ」の笑顔いっぱいの奈々ちゃんに癒されてる日本男児は数知れず。最終回は、ほんまに楽しみw
[PR]

by ronoba | 2006-08-21 15:15

浜崎あゆみがベランダで・・・(><)

いまだ人気衰えず、自分の道を直走り続けているAYU。
私も昔から大好きです。

そのアユが、先日彼氏と自宅のベランダでなにやらニャンニャン行為をしてたとか。
アユは元カレの長瀬と付き合っているときから、特に変装したり隠れたりすることなく、
堂々と手をつないで109デートをするほどに恋愛についてはオープン。

だから、自宅でも
「別に悪いことしてるわけじゃないし」
的に、堂々とイチャ②なんてすることができるのかな。

今カレは某有名会社の代表取締役とか、ギョーカイ人とか聞くけど。
以前に
「結婚したら仕事はやめる」
みたいな話をしてたような。

アユファンの私にとっては、まだ2~3年は歌っていてほしいな ^^)
ベランダでエッチしようが。
ファンは離れん!
[PR]

by ronoba | 2006-08-17 11:13 | 芸能

女優の本上まなみさん(31)が妊娠

 女優の本上まなみさん(31)がHPで妊娠公表していることが分かった。
 同ホームページで、本上さんは「ほんじょは、この冬、おかんになります」と報告。「予定は年末です。それまでどうぞ、あたたかく見守っていただけますようお願いします」としている。

 本上さんは、02年12月に雑誌編集者と結婚していた。

ちなみに10月に公開される映画「幸福のスイッチ」では、ほんじょは妊娠した役を演じているのですが、タイミングとしてもピッタリ!
[PR]

by ronoba | 2006-08-16 15:49 | 芸能