超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧


意外と身長の高い、低い、有名人

柴咲コウ 公式158センチ/実際は155センチくらい(らしい)。

安野モヨコ 150センチ台に見えるけど実物は170近くある。

長澤まさみ 168センチ(しかも巨乳)

山瀬まみ 167センチ(これほんとに意外)

真中瞳 168センチ

木村カエラ 154センチ(160センチ台かと思ってた)



顔が小さかったり、服装なんかのイメージで、一人で映ると大きく(小さく)感じることってあるみたいですね。
安野モヨコなんてほんとに意外!でも旦那さんも身長高いから(エヴァの庵野監督ね)並んだらバランスいいかも...高身長なオタクカップル...なんかいいね。

あと、山瀬まみ!こんない高いなんて...150センチ台...あっても160くらいかなってかんじんなのに。

木村カエラは160くらいはありそうだけど、高く見えるっていうよりはモデル、っていうイメージのせいかな...
出始めもころより、ほんとかわいくなったよね。ジゴローの番組で見たのが最初だったけど、そのときはこんなに売れるなんて思わなかったし。(アップがないからよく顔が見えなかった、ってのもあるけど...^^;)
横顔がきれいな人って年取っても崩れにくそう...うらやましいな。
[PR]

by ronoba | 2006-09-05 15:02 | 芸能

吉川ひなの、ホリエモン裁判に関する質問に沈黙

女優、吉川ひなの(26)が東京・青山ダイヤモンドホールで行われたクリスタルブランド「スワロフスキー」の秋冬コレクションに来場。
今年1月にこの日初公判があったライブドア前社長、堀江貴文被告らと同被告の自家用ジェットでパラオに旅行に行くなど、交際のあったひなのに報道陣から「初公判はご覧になられましたか?その後連絡は?」と矢継ぎ早に質問が飛んだ。
ひなのはスタッフに守られて無言で会場を後にしたそうだけど、ここでもちょっぴり『ぷっつん』発言を期待していた私としては残念だったかな。

ひなのといえば、伊勢丹のポスターでデビューして(当時13歳くらいだったかな?)『伊勢丹のポスターの子かわいいよね』なんて会話が芸能人の間でも言われるくらいセンセーショナルな美少女だったよね。
たしかhydeも伊勢丹の子かわいいって言ってたなぁ...だからって付き合うにはすごい年齢差だったけど...(苦笑)

前まではバンドマン大好きだったひなのもホリエモンをチョイスとは大人になったのね...と感慨深く見守っていたけど、こんなことになるなんて...
ひなのってさげまん...?

本人は、ソフィーナで何年振りの化粧品のCMのも出て、浮上の兆しなのかな...
個人的にはとても好きな顔だからもっと露出だ増えてくれるとうれしいけど。

顔の小ささ手足の長さ、それほど身長はないけどそこらの雑誌モデルとは比べ物にならない素材を持ってるんだから今後も頑張ってほしい。
[PR]

by ronoba | 2006-09-05 11:00 | 芸能

綾瀬はるか、山手線全駅にポスター!

2006年3月24日に発売されたデビューシングル「ピリオド」がオリコンチャートで初登場8位を記録するなど、歌手としても好調なスタートを切った綾瀬はるか待望の2nd Single「交差点 days」のポスターが東京・JR山手線の全29駅に掲出されることが3日、分かった。

作詞には一青窈が起用された注目作品。
表題曲の「交差点days」は、綾瀬はるか自身と同世代の女性も抱いている、これから始まる“何か”に対してのプロローグを前向きに表現した世界で、ミディアムアップのメロディに乗った柔らかく伸びやかな綾瀬の歌声が更にその世界観を分かり易く増幅。
ポスターは各駅ごとに異なる写真と歌詞の一部が書かれた29種類。
山手線を一周しポスターをたどれば、「交差点-」の詞が完成する。山手線全駅に、全て異なるバージョンのポスターを貼りだすのは史上初という。


スタートは目黒駅。綾瀬が所属するホリプロの最寄り駅であることから決定した。ポスターは駅ホームを中心に貼り出され、恵比寿→渋谷→原宿→代々木…と外回りで進み、最後は五反田駅でゴールする。

1駅に掲出されるポスターは、ほとんどが1枚(一部の駅で2枚)で大きさはB倍サイズ(1456ミリ×1030ミリ)。
綾瀬が、自転車を乗り回す姿をとらえた無邪気なショットに加えて「交差点-」の歌詞が1フレーズ書かれている。
6日から12日の掲出期間中、山手線を1周しポスターをたどれば、1曲の詞が完成する。

非常にコストがかかりました。歌詞を29に分けてあるので、JASRACへの届出も大変な手間だったようだ。

だが、「一青窈さんの詞の世界観を大事にしたかった。1語1語がキャッチコピーになるほどインパクトがあり、言葉自体が綾瀬の持つ雰囲気に合致していた」といい、「企画を進める上で、歌詞が偶然、29に分割できたことが一番大きかった」と明かした。
[PR]

by ronoba | 2006-09-04 18:06 | 芸能

上戸彩 ショック!

上戸彩主演ドラマ「下北サンデーズ」が予定より早めの9月7日の放送分で打ち切りになることになったらしい。
理由は視聴率低迷らしいけど…


 
「下北―」は、初回放送の11.4%と皮切りに視聴率は低迷。8月24日の第7話では、5.8%と深夜番組並みの数字を記録してしまった。
その結果・・・
通常、9月の第3週あたりが最終回のところを、9月7日の放送で打ち切られることになった。
全10話の予定を、全9話に短縮するとのこと。



前クールの「アテンションプリーズ」が視聴率がよかったたのに…あんな髪型にしたのにショックだよね…




しかーし、一部では上戸に同情の声も起こっている。

今回は「脚本家の責任だ!」と言われているという。

というのも、脚本を手がけたともさかりえの夫・河原雅彦氏は、ドラマと平行して、ある演劇の脚本も同時進行していたというのだ。

「2つを掛け持ちしてるんだから、忙しいのは当たり前。おかげで台本が上がってくるのはいつもギリギリ。一度に2話分収録することも多かった。途中からは別の脚本家に手伝ってもらったほどで、こんな中途半端な作品じゃあ、いい作品を作るのはね・・・」

だめじゃん!まちゃひこっ!!
[PR]

by ronoba | 2006-09-04 10:18 | 芸能

links


芸能人!見たい!触れたい!出会いたい!!

超人気アイドル情報の家

とにかくカワイイ芸能人o(^-^)o情報局☆

芸能人の好きなタイプ

芸能界!旬のアイドル

芸能界の噂バナシ

芸能界イロ②ランキング(超勝手)

芸能界情報 趣味若者

♪芸能人のアノ歌声♪

芸能界!美女達の事情…

芸能界☆インターナショナル系アイドル

ウワサ大好き

芸能界のイロイロ

夏目理緒 井川遥 磯山さやか

山田優 夏帆 米倉涼子

出会い熟女

出会い援助

小野真弓 井上真央 相沢紗世

アイコラ 掲示板 中出し 画像 乱交 パーティー

国仲涼子 石原さとみ 松下奈緒

出会い完全無料

出会い熟女

官能 小説 フェラチオ 画像 アナル ファック

出会い熟女

出会い人妻

ロリ 画像 性感 マッサージ 少女 ヌード

おまんこ 写真 風俗 情報 クンニ リングス

アダルト出会い

出会いの広場

女優 ヌード 潮吹き テクニック 裏 動画

裸 中学生 まんこ 高校生 フェチ 足

出会い一直線

出会い援助

熟女 人妻 パンチラ 芸能人 胸チラ 少女

まんこ 中学生 セックス フレンド ブルマ 画像

女子 中学生 手コキ 仕方 ヘアヌード 画像

出会い簡単セフレゲット

出会い完全無料

オナニー 仕方 おっぱい ぽろり 美乳 マニア

まんこ 無修正 スワッピング パーティー アイドル 動画

盗撮 のぞき セクシー アイドル 初体験 告白

出会い人妻

出会い熟女

アニメ エロ パンティ ストッキング 処女 喪失

痴漢 電車 裏DVD 販売 レイプ 体験

出会い完全無料

アダルト出会い

スクール 水着 SEX 処女 マスターベーショ 女性

出会い完全無料

出会い熟女

フェラチオ 画像 女優 ヘア 無修正 セックス

処女 喪失 女子高生 パンチラ オナニー 動画

アダルト出会い

出会いの広場


[PR]

by ronoba | 2006-09-01 18:28 | links

2006年、小顔のクイーン!女王敗れる!?

『とにかく小顔な女性有名人』ランキング総合1位には、モデル、女優としてマルチに活躍中の小西真奈美さんが選ばれた。
特に男性や、10代~20代からの支持率が高くいずれも1位にランクインし、女性30代~40代でも2位の座を獲得するなど、性別や世代を問わない支持を受けている。
すでに“小顔といえば小西真奈美"というブランドイメージを確立したと言っても良いだろう。
6月16日に発表した写真集『27』でも、その魅力が感じ取れる。

続く総合2位に選ばれたのは、小泉今日子さん。
数年前までのリサーチでは、圧倒的な支持率を誇っていたKYON2も、今回は小西真奈美に破れた。
それでも相変わらずの人気を維持。女性/男性/30代~40代までの個別ランキングではいずれも上位にランクインし、9月30日公開予定の映画『涙そうそう』でも、その美しさは健在だ。

 3位にランクインした安室奈美恵さんは、女性からの支持率が高いのが特徴だ。出産を経てママになっても、もともとの小顔が崩れることはなく、美しいスタイルを維持しているころが多くの女性に支持される理由だろう。
8月13日から始まった全国ツアー『namie amuro BEST tour "Live Style 2006"』でも、相変わらずのクールな姿を見せてくれている。
[PR]

by ronoba | 2006-09-01 13:51 | 芸能