「ほっ」と。キャンペーン

超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧


若槻千夏にAV出演の話!?

バラエティ番組でも人気の若槻千夏。おばかな天然キャラで好感度もいいのですがそんな彼女も裏ではすごく努力しているという。


「アタシ頭悪いから」

というのが口癖なのだそうですが、打ち合わせなどでマメにメモを取ったり、分からない事があったら納得するまでスタッフに聞き返したりという頑張り屋さん。

その努力も実り、今のような引っ張りだこ状態なのですが、まだ売れていない頃AVの誘いもあったようです。

それがよっぽど嫌だったのか、仕事の打ち合わせなどを積極的に取り組むようになり、応援したくなるとスタッフにも気に入られ今の逆転を生んだ。

業界ウケも良く競馬番組のアシスタントの仕事に関しても凄い勉強しているという。

関係者によると、スキャンダルタレントのような仕事の取り方をせずとも助け船がでているとのこと。

ぎゃーぎゃー騒いでいるだけじゃなく、裏では努力していたんですね。
ああいう売り方のタレントさんを見ると『大変そうだな~』って思うんですが、グラビアアイドルも売れなければ引退かAVとは。厳しい世界です。
[PR]

by ronoba | 2006-10-31 11:52 | 芸能

サトエリ「口裂け女」

タレント佐藤江梨子(24)が、ホラー映画「口裂け女」(白石晃士監督、来春公開)で主演することが23日、分かった。

白いマスクをした女が「私、きれい?」と聞きながら子供を襲撃し、マスクを外すと耳元まで口が裂けているという都市伝説の映画化。

70年代に各地で騒動になり、これまで何度も映画化が持ち上がったが、今回初めてその封印が解かれた。

サトエリが演じるのは、教え子を襲われる女性教師。

死の恐怖の中で、生徒のために果敢に戦う。

「緊張しました。これからもいろいろな芝居をして役者として成長したい」。

セクシータレントとしてデビューして9年。主演映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」(来夏公開)の愛憎劇に続く難役で、個性派女優としての地歩を固めつつある。

共演は加藤晴彦、水野美紀らだという。


誰でも聞いたことがある都市伝説。使い古された感のアルものをどう斬新にするのか、もしくは正統派ホラーとして完成度を高めていくのか興味がある。

ただ、この話を聞いたとき「口裂け女?ああ佐藤江梨子って口大きいモンね!」って言っちゃったんだけど、口裂け女役じゃなかったんだね…

ちょっと考えれば分かることなんだけど、恥ずかしい勘違いでした…
[PR]

by ronoba | 2006-10-30 11:03 | 芸能

石田未来さんに注目

10月から放送されている深夜ドラマ
「半分の月がのぼる空」に主演する人気アイドル石田未来さん。
キレイな子ですねー・・・

このドラマの制作発表会見が先月の28日、東京・新宿のホテルセンチュリーハイアットであり、
主演の石田未来さんら出演者陣と監督が、意気込みを語っておりました。

 「半分の月がのぼる空」は、突然入院することになった17歳の少年が、
石田さん演じる心臓病の少女、秋庭里香と出会い、徐々に心を通わせていくというラブストーリー。
原作は橋本紡さんの同名小説(電撃文庫)で、シリーズ累計発行部数が100万部を超えたヒット作。
06年8月に最終巻となる8巻が発売され完結した。
会見で石田さんは、
「ドキドキ、笑い、悲しみ……、いろいろな感情が詰まっている作品。その感情を確かめながら楽しんでほしい」と話していたと。ちなみに、石田さんは初主演の映画「猫目小僧」で、猫目クンに恋をする『まゆか』という女の子役を演じています。でも、・・・そろそろ終わっちゃうかも。

まぁ今はドラマの話でして。。。
ドラマ初主演を射止めた石田未来。


石田未来さんは「3年B組金八先生」「おいしいプロポーズ」などヒット連ドラに出演してきたが、
初主演のみならず恋する役も初めて。
「緊張していますが、すごく楽しみ。初めての恋愛ものなので、監督やまわりのみなさんにアドバイスを聞きながら頑張ります」と気合が入っていた。

そんな石田未来さん、初主演ドラマは恋する少女…DVDは刺激的少女を魅せています

最新DVDでは、初々しいボディーも披露しているょ。

154センチ、B80W58H84のフレッシュボディーをビキニ姿で全開!
キュートな笑顔も満載です。
[PR]

by ronoba | 2006-10-26 13:38 | 芸能

サトエリ「半年前ならHGに負けてた」

タレントの佐藤江梨子(24)が、最もレザーが似合う著名人に贈られる「2006ベストレザーニスト」に選ばれ、24日、都内で行われた授賞式に出席した。

「スタイル良く見せるためにポイントに黒を使いました」という通り、黒革のハーフジャケットにロングブーツ姿で決めたサトエリ。

「すごいうれしい! 半年前ならレイザーラモンさんに取られてたかもしれないですね」と賞品のレザー帽子を手ににっこり。



一部で交際が報じられた歌舞伎俳優の市川海老蔵(28)のことにつおてはコメントはなく、プライベートな質問は禁止された。

サトエリは「レザーの似合う男性は好き。ライダーっぽいイメージであこがれます」と理想の男性像を語っていた。


ちなみに今までの受賞者は、

第一回 米倉涼子

第二回 川原亜矢子

第三回 富永愛

第四回 石川亜沙美

第五回 土屋アンナ


とスタイルのいい人ばっかり。
サトエリも相当体つききれいだし…とくに足が綺麗でうらやましい。
でも、この賞って男の人が受賞することもあるのかな?
いままで女の人ばっかりなのはたまたま?
多分性別を限定してはいないんだろうけど…
[PR]

by ronoba | 2006-10-25 11:29 | 芸能

蒼井優に絶賛の声!「Dr.コトー診療所」独走

今クールの連ドラ視聴率でトップを独走しているのが、「Dr.コトー診療所2006」

その独走を支えていると評価がうなぎのぼりなのが、蒼井優(21)だとか。

柴咲コウにごたごたがあり、蒼井優にチャンスが回ってきたチャンスを生かしたといえる。

もともと力があるのはファンの間では知れ渡っていますが、いよいよブレイクの兆しが見えてきたということだろうか。



コトーの視聴率は、初回23.2%、2回目21.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、他を寄せ付けない強さを誇っています。

このドラマの原作は人気漫画のこの作品→Dr.コトー診療所(1)ドラマは主演・吉岡秀隆、ヒロイン・柴咲コウが好演。
ベテランの泉谷しげるや小林薫らも味のある演技を見せてくれています。
そんな中で、今回のヒットに大貢献していると絶賛されているのが、ニューフェイスの蒼井優だ。

柴咲が病気のために途中から消えるため、その代役として起用された蒼井でしたが、今のところ、柴咲をしのぐ人気だとか。


ドラマウォッチャーの話。
「彼女が注目されているのは白衣の初々しさが際立っているから。新米看護士はハマリ役で、コスプレ好きのファンに大人気です。
また、先週はドラマの中で不幸な生い立ちを告白したのですが、本当に哀れな印象を漂わせる演技に、視聴者は引き付けられたはず。柴咲が消えても、高視聴率をキープできると思います」
(引用元:ゲンダイ)

蒼井は演出家・蜷川幸雄氏の舞台で鍛えられた実力派。
去年は7本の映画に出演。ただ、どうしても、宮崎あおいの陰に隠れてきたことでブレイクするきっかけを逸していた。
それが、柴咲コウが妻夫木と長期間離れていられないという理由(?)で、番組を早期降板することで、蒼井に棚ボタ式にチャンスが。


アイドル系女優とは一線をかくし、映画デビューが岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』でしたし、『花とアリス』『星になった少年』『ニライカナイからの手紙』などで、さりげない中に、光る演技を見せてくれた。

宮崎あおいと比較されることもあると思うが、(大人しそうな印象がかぶるのかもしれない)彼女が放つ存在感は独特のものがある。

今後も中堅女優の層が薄くなっている今、(矢田亜希子、竹内結子の失速が大きい)若手女優の豊富さには目を見張るものがある。

彼女をはじめ、今後も若手女優陣から目が離せない。
[PR]

by ronoba | 2006-10-24 11:51 | 芸能

藤原紀香に黄色信号!女優生命の危機?!

ドラマ『だめんずうぉ~か~』の数字が良くない。

視聴率は、初回は10.3となんとか10%に乗せたが、第二話は8%と苦しすぎる数字だ。

しばらく女優活動を休んでいた藤原紀香の復帰作だっただけに、『数字が取れなければ今後の活動が厳しくなる』とも言われていただけに苦しい。

一時期は松嶋菜々子と人気を二分していた藤原だが、演技が出来き数字が取れる松嶋にいつのまにか抜き去られ、今ではテレビも姿を見かけないといった状況が続いていた。

共演者には人気モデルの山田優もいるが、彼女も女優というよりはまだまだモデルタレントという印象しかないし、宮迫にしても俳優ではない。

押切もえの特別出演などの話題も合ったが、女優や俳優が出ていないという印象が低視聴率の原因なのかもしれない。

これから右肩上がりに数字を持ち上げていくのは至難の業なだけに、藤原の今後の身の振り方にも注目が集まるところだ。
[PR]

by ronoba | 2006-10-23 13:18 | 芸能

胸チラで登場!?松たか子がセクシー路線へ!?

役者魂」で3年半ぶりに連ドラ主演する松たか子(29)が、意外なことに、収録現場で“セクシー光線”を出しまくって共演者を困惑させているという。



(以下引用)

「黒の超ミニや下着のラインがうっすらと見える白いパンツなどで現場入りする。驚くのは胸の露出度胸元が大きく開いたシャツを好んで着るためスタッフも目のやり場に困っている」
(現場関係者)

松のセクシーぶりは、ドラマ内でも遺憾なく発揮されている。

「松はキャバクラ嬢やストリップダンサー、クラブのママなど“女”で勝負している職業役に果敢に挑戦する。松の提案で、生足の太ももが大映すになったり、パンチラシーンも検討中だ」
(関係者)(引用 東スポ)

この松のセクシー光線に、共演者の藤田まこと(73)と森山未来(22)がハートを射抜かれてしまったらしい。

藤田はスタッフに『久しぶりに恋をした』と公言し松を褒めちぎったり、森山は松の色気にハマり、惚れてしまったという。


今まで、松たか子にお色気路線の役ってなかったですよね?
今回のドラマは第一回の視聴率は芳しくなかったですが、でている役者はなかなかの粒揃いなので、個人的には興味があります。

今、噂になっている『北海道の星!大泉』も松のお色気光線にやられちゃったんでしょうか?
[PR]

by ronoba | 2006-10-20 12:41 | 芸能

リア・ディゾン 美女の日常は「パソコンオタク」!?

ネット上での人気が先行していた話題の米アイドル・リア・ディゾン(20)。

フランス系アメリカ人の母、中国系フィリピン人の父という国際色豊かな家系に生まれ、身長167センチ、B86・W60・H88のパーフェクトボディは圧巻。

母国アメリカでモデルやレースクイーンとして活躍し、インターネットで大ブレイク。彼女のHPには世界各国からアクセスが殺到し、1年弱で200万ヒットを記録するほどの大人気ぶりだ。

そんな彼女、普段は意外にもパソコンオタクなのだとか。



(以下一部引用)

所属するスカイコーポレーションの本間文子社長が語る。

「今は、私の自宅で暮らしています。普段はおとなしくて、家にいるとずっとパソコンの前に座っているような子です。

アメリカにいるときから、インターネットで日本のライバルたちを調べていたみたいで、新人タレントは私より詳しいぐらい(笑)」

[引用:アサヒ芸能]




リアはアメリカでは乳首まで露出していたというから、モデルといってもそういうモデルなわけですね。

今後はグラビアを減らして、歌手に移行するそうですが、そんなふうに高く売るより、みんなは歌より体に興味があるんだから…ねぇ…

これで、彼女の歌が売れるようなことになれば、海外から大股かっぴろげてるようなモデル達が次々やってきちゃうかもしれないですね。

それもどうかと思うけど…まぁ旬のものですからね。
[PR]

by ronoba | 2006-10-19 12:55 | 芸能

うのドレスNY進出

タレントの神田うのが、自らがデザインしたウエディングドレス「シェーナドゥーノ」を15日、ニューヨークで開かれた花嫁衣装のファッションショーに初めて出品した。


神田はモデルとしても舞台に立ち、「四季」をテーマに24点を披露。

夏用のミニスカートのドレスや、一部毛皮を使った冬用のドレスなどで会場を沸かせた。

ファッション誌記者ソニア・エリクソンさん(38)は「ふわふわした太めのドレスが珍しく、とてもかわいい」と評した。

うのは所属事務所を通して「カラードレスを着る習慣がないニューヨークの地で、白ドレスだけの発表になったけど、自分でも納得のできる仕上がりになりました」とコメント。

同ブランドの海外進出は04年のパリコレに続いて2度目。

モデルを務めた栗山千明(22)も「すごく緊張しましたが、最高の気持ちです」と興奮していた。
[PR]

by ronoba | 2006-10-18 10:56 | 芸能

浜崎あゆみ、3年ぶりミニアルバムをリリース!

浜崎あゆみが三年ぶりにアルバムをリリースすることが発表された。

11月1日(水)にライブDVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A ~(miss)understood~』のリリースを控えている浜崎。

11月29日(水)に『Memorial address』以来3年ぶりとなるミニアルバム(タイトル未定)をリリースする。

ライブDVDは、過去最大規模となる全国12都市30公演、計26万人を動員したアリーナ・ツアーの東京・代々木第一体育館で行われた最終公演の模様を完全収録した作品。

この作品で今年の彼女のリリースは終わりかと思われた矢先に、このミニアルバムリリースという情報が飛び込んできた。

収録曲など詳細は未定だが、CD、DVD共に前作以上となる充実の内容とのこと。

タイトルもまだ未定とのコトだが、早くも注目を浴びてる。

同じエイベックスでは倖田來未や大塚愛の台頭があり、他にも絢香など次世代の歌姫と呼ばれている若手も出てきた。

このアルバムで、浜崎健在をアピールできるのだろうか。
[PR]

by ronoba | 2006-10-17 11:59 | 芸能