超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧


沢尻エリカ 唯一の弱点とは? 不機嫌な態度も一変

映画にドラマに大活躍の女優・沢尻エリカ(20)。

「タイヨウのうた」を大ヒットさせるなど、ノリにのってる彼女だけに、最近では"女王気取り"とブーイングを受ける場面もチラホラ。

売れてきて、当然インタビューを受ける機会も多くなってきているのだが、現場記者の評判は決して褒められたものではないという。

記者が質問をしても「意味わかんない」「前と同じこと書いといて」などと悪態をつくのは日常茶飯事。なんとインタビューの途中で帰ったこともあったとか。

だが、そんな女王にも唯一ともいえる弱点があるという。






(以下引用)

「色男ですよ。イケメンの前では急に態度が変わるんです」とはテレビ局関係者。

沢尻が「1リットルの涙」に出演していたころ、こんなことがあったという。

「沢尻さんはインタビューのときに相変わらず記者の話を聞いてくれなかった。

すごく面倒くさそうな態度だったんですよ。

どうなることかと見ていたら、そこに共演していたジャニーズの錦戸亮くんがたまたま通りかかったんです。

そしたらいきなり沢尻の態度が豹変。急にニコニコし出して、記者の質問にもシッカリと答え始めたんです。

あれっ?って思ってたら錦戸くんが去った後にはまた元の沢尻に…。

記者の人たちは必死になって『亮くんここにいて!』って呼び戻してましたよ」
[引用元:大スポ]


多かれ少なかれ、自分の好みの人と相でない人とでは態度が変わるのは仕方ないような気がしますが…

人気者ゆえの苦労というか、似たようなバッシングを何度もされるというのも気の毒な気がします…。
[PR]

by ronoba | 2006-11-30 11:50 | 芸能

misono追放論噴出!?傲慢ぶりに「身体より性格を直せ!」

「デビュー直後から"痩せろ"と言い続けてきた」というのはエイベックス社長・松浦勝人氏の言葉だ。

現在、MTVで放送されている「Girls meet Beauty」に出演中のmisono。

3ヶ月間で理想の体型を目指すというこの企画は、その一部始終をリアルタイムで放送するダイエット番組。

だが、ダイエットに励む姿が視聴者の共感を呼ぶはず…というエイベックスの狙いは見事に外れることになった。

というのも、問題のmisonoが屁理屈ばかりを並べ、指導された通りのダイエット法をこなさないのだ。

そればかりか太って周囲に迷惑をかけていることを棚に上げ、スタッフに当り散らしたり、初めて会ったエステティシャンにろくな挨拶もせずアクビまじりで「何か飲みたい」と一言。

あまりの傲慢ぶりに、周囲から「misono追放論」まで出ているとか。



(以下引用)

「お前はどれだけのビッグスターなんだ!?」と反感を抱いた視聴者も多いだろう。

一方で、大御所・たかの友梨が登場すれば、「お疲れ様です!misonoです!」と態度を一変。

ある関係者は語る。

「公開ダイエットはいい。だけど、素のmisonoを撮影させることだけは反対だった。

日ごろから不平不満ばかりを言っている人間を見て、共感を持ってくれる人なんていませんよ。反感を買うことは目に見えていた。

こうやって自分の態度がイメージダウンに繋がっても、『だから、ウチはやらない方がいいって言うたやん』と、周囲のせいにするのでしょうね」

要するに、自分の思い通りにならないとヘソを曲げる「コドモ」なのである。
[引用元:ブレイクマックス ]


「day after tomorrow」時代をピークに人気は落ちる一方だが、太ったのも反感を買っているのも事項自得なのだから同情する人も少ないのでは…

misono自身は「今の体重のままでいい」と言ってるようだが、芸能界に未練はないということなのだろうか?

それとも、体系などではなく歌で勝負する自信がある?

このままではクビになるのでは?との意見も出ているようだがどうなるのだろうか?
[PR]

by ronoba | 2006-11-29 10:55 | 芸能

大沢たかお&広瀬香美が離婚

俳優の大沢たかお(38)とシンガー・ソングライターの広瀬香美(40)が協議離婚したことが27日、サンケイスポーツの取材で分かった。

2人は平成11年3月に結婚。二枚目人気俳優と“冬の女王”の異名を誇ったヒットメーカーの電撃婚は世間をアッと驚かせたが、結婚から7年余を一緒に過ごすうちに、お互いの仕事と家庭生活の間に価値観の違いが生じ始め、それぞれの道を歩くことを選択、離婚を決めた。

双方の所属事務所とも「離婚は事実です」と認めている。


映画界とポップス界の大物カップルが、7年余に及ぶ結婚生活にピリオドを打った。

関係者によると、大沢と広瀬の代理人が先週、離婚届を提出。

離婚について大沢は所属事務所を通じて「私たち夫婦は別々の道を歩むことになりました」としたうえで、「仕事と私生活の両立は大変難しく、真剣に話し合った結果、別々に生きていく方が良いという結論に達しました。苦渋の決断ではありましたが、二人にとって最善の選択であったと今は信じております」などとコメント。

一方の広瀬も同じく所属事務所を通じて「これから続く別々の道が、お互いを成長させてくれるものと信じ、新たな一歩を踏み出す事を、二人で決めました」とのコメントをサンケイスポーツに寄せた。

2人は、平成7年12月1日に公開された大沢の主演映画「ゲレンデがとけるほど恋したい」(廣木隆一監督)で、主演男優と同名タイトルの主題歌を歌う売れっ子シンガー・ソングライターとして出会い、同年秋に共通の知人を通して会食。

その際、大沢は広瀬に対して「明るく前向きな姿勢」、広瀬は大沢に「誠実で優しい人柄」と、それぞれ好感を抱き交際がスタート。翌11年3月23日に婚姻届を提出し、家族と身内だけで米ロサンゼルスで挙式した。

平成5年12月1日に発売した広瀬の大ヒット曲「ロマンスの神様」を地で行く電撃結婚は当時、大きな話題を呼んだ。

しかしその後、お互いの仕事が順調に進むのと比例してすれ違い生活が増え、いつしか別々の時間を過ごすことが多くなった。

その結果、それぞれの人生を歩むことが最善だと双方が判断したようだ。

2人に子供はおらず、今回の離婚について双方の事務所とも「プライベートなことなので当人たちに任せています」と話している。



■大沢コメント
 「私たち夫婦は、別々の道を歩むことになりました。振り返れば、7年間という結婚生活は一瞬のようであり、互いにとても良い影響を与え合う素晴らしい毎日でした。しかし、仕事と私生活の両立は大変難しく、真剣に話し合った結果、今後芸能という仕事において互いにより一層の飛躍をする為には、夫婦という枠を飛び出し、良きライバルとして、別々に生きていく方が良いという結論に達しました。勿論、苦渋の決断ではありましたが、それが二人にとって最善の選択であったと今は信じております。今後とも二人をあたたかく見守って下されば幸いと存じます」



■広瀬コメント
 「皆様にお伝えしなければならないプライベートな報告があります。私は、大沢たかおさんとの結婚生活に終止符を打つ事にいたしました。二人で歩んだ7年間は、夫婦としての在り方を模索した、たいへん充実した日々でした。このような結果をお伝えしなければならない事、たいへん残念に思っています。これから続く別々の道が、お互いを成長させてくれるものと信じ、新たな一歩を踏み出す事を、二人で決めました。皆様、どうかこれからも応援してください。よろしくお願いいたします」

(引用:サンスポ)


おめでたいニュースが続く中、この記事には本当に驚きました。

表立って二人でいる姿を見ることはありませんでしたが、スキャンダルもなく仲良くしているのかと思っていたので…
[PR]

by ronoba | 2006-11-28 11:16 | 芸能

紀香が小悪魔マッキーに「こっちに来なさい!」

陣内智則との結婚報道のあと、何かとマスコミの露出が増えている藤原紀香。

一部報道では話題づくりのため藤原紀香の事務所が情報をマスコミにリークし、陣内の所属する吉本興業側は寝耳に水だったという。

藤原はK-1 WORLD GP 2006 決勝戦や「月バラ」への出演なども決まり、一時期の不調を吹き飛ばす勢いだ。

そんな公私共に絶好調の紀香に、格闘ビジュアルクイーンの後輩になる小悪魔マッキーこと西山茉希が「マッキー!こっちに来なさい!」と呼びつけられたという。
 



マッキーと紀香が飛行機に仕事移動で一緒に乗っていた時のこと。

マッキーは、薄着をしていたため機内で毛布にくるまり寒さをしのいでいたという。

すると突然後部座席から「マッキー!マッキー!こっちに来なさい!」と紀香の大きな声がした。

マッキーは先輩の呼び出しにびっくりして「昨日何か失敗した!?」とうろたえながら急いで紀香の元へ 。

紀香は座ったまま、横に立っているマッキーの足を触りはじめた。

そして関西弁で「あなた!足冷えてるやないの!」と紀香が怒鳴った。

突然のことに驚いたマッキーだが紀香は機内の冷房対策は万全で、レッグウォ-マーに手袋をして毛布にくるまっていた。

怒鳴った理由はマッキーの薄着。芸能人は体が資本だからと紀香はマッキーを心配してくれたのだという。

(以上11/26放送「ジャンクSPORTS」)


いきなりでは驚くかもしれないけど、いい先輩ですね。

飛行機は乾燥もひどいし、見た目や体調管理などが求められる芸能人の人は一般人以上に気を使わなくてはいけないのかもしれないですね。
[PR]

by ronoba | 2006-11-27 10:59 | 芸能

嘘?ホント?!有田哲平が告白「坂下千里子と“結婚”しま~す」!?

くりぃむしちゅーの有田哲平(35)に結婚情報が浮上しているという。その相手がなんと坂下千里子だというから耳を疑ったが…


(以下引用)
「有田さんは、中野で行われた飲み会で腰が抜けるほど飲んだ後、『僕は結婚することにしました。お相手は“チリちゃんでーす”』と打ち明けた」
(放送作家)


その証拠に後日、有田は飲み会に坂下本人を連れてきたという。

「先月の終わりごろ、居酒屋に坂下を連れてきて後輩芸人に紹介していた。
坂下の実家にもあいさつに行ったそうだ。式は挙げずに入籍だけで済ませるつもりらしい。
でも、坂下はゴンドラに乗りたいって何度も懇願していたが・・・」
(若手芸人)
(引用「大阪スポーツ」)

記事によると、現在のところ2人の入籍日は来年4月が濃厚だとか。

坂下はあの“4股発覚”時に有田の相方上田と交際が噂されていた過去があります。

また、8月には、ディレクターと同棲しているとも報じられてましたが・・・。

一方の有田は最近は“結婚したい”とは言っていましたが、女性との噂は深田恭子くらいしか記憶にありません。

この話が本当ならびっくりですが、真相はどうなのでしょうか???
[PR]

by ronoba | 2006-11-24 11:16 | 芸能

柴咲コウと妻夫木聡が結婚あとは発表を待つだけ

妻夫木と柴咲は、これまで何度も“婚前旅行”やデート現場を撮られている。

今年8月の柴咲の誕生日には、彼女の父親に妻夫木があいさつする様子も報じられた。


「すでに双方の所属事務所が話し合い、2人の結婚は既定路線といわれています。
あとは“いつ発表するか”だけ」
(芸能リポーター)


「どろろ」は2人がニュージーランドロケで愛を深めた記念すべき作品だ。
この公開前後に結婚発表があるという情報もある。
「妻夫木は好青年のイメージが定着しています。柴咲の事務所が稼ぎ頭である彼女の結婚をすんなり認めたのも、相手が好感度バツグンの妻夫木だからでしょう」
(女性誌記者)
(引用:ゲンダイ)


何度も結婚、という話題が出ている二人ですが噂どまりでしたが今回はどうなのでしょうか?

実現したら本当に、美男美女の夫婦ですね。
[PR]

by ronoba | 2006-11-22 13:28 | 芸能

藤原紀香「結婚」の影響は?

人気女優、藤原紀香(35とお笑いタレント、陣内智則(32)の結婚報道が広がった先週以降、ドラマからカップ麺まで、思わぬ波及効果が広がっている。

まず、紀香の主演ドラマ「だめんず・うぉ~か~」(テレビ朝日系、木曜午後9時)。

15日の結婚報道直後、16日放送の第5話は平均視聴率が第4話を1.2%上回る8.6%をマークしたが、話題性を考えると10%は超えたかったところではないだろうか…?

ちなみに、紀香が回想シーンでウエディングドレス姿を披露した第2話は8.0%。



紀香をCMに起用する賃貸アパート大手のレオパレス21では、16日に発表した中間決算で、連結営業利益が343億円と、前年同期に比べて69%の営業益増となった。

同社の広報宣伝担当者は、「藤原さんをブランドイメージとして使わせてもらって3年目なので、特に今期で売り上げに貢献したかどうかは未知数だが、“レオパレス=藤原さん”というイメージはだいぶ定着したのではないか」と話す。

同社の主流は単身者向けアパートだが、結婚報道には、「おめでたい話ですから当社としても歓迎です。今後も変わらず起用させていただきたい」と明るいニュースには好感ムード。

一方、関西地区で放映中の朝の情報番組「なるトモ!」(読売テレビ)で司会を務める陣内は、結婚報道があった16日に行われた新商品発表の会見に姿を見せた。

日清食品が番組と共同企画したカップ麺「和歌山発紀州南高梅かつおうどん」と「神戸・長田 ぼっかけ焼そば」(20日から、近畿地区で発売)。タイミングが良すぎる会見に、報道陣が殺到し、結果的にPR効果は絶大だった。

今後、結婚効果でCMなどの話も来るかもしれないが、女優として窮地に立たされているとに代わりはなさそうだ。
[PR]

by ronoba | 2006-11-21 11:24 | 芸能

竹内結子「人妻の色気、フェロモンが全くない」

15日、東京赤坂の全日空ホテルで、携帯電話のCM発表会に出席した竹内結子(26)。

中村獅童(34)との離婚騒動の渦中で、実に7ヵ月半ぶりとなる公の場。

吹っ切れた表情にサバサバとした受け答えで、すでに指輪がない左手薬指を堂々と披露した。

去り際には、女性レポーターから「新しいスタートになりそうですか?」との質問を投げかけられたが、「もう大丈夫です」と言わんばかりの笑顔で一礼し、退場した。

ただ、以前に比べて、頬がコケていて、目が笑ってないというか…
報道陣からも「フェロモンがない」「少しフケた」との声が大多数だ。

主演映画「サイドカーに犬」の撮影現場でも、ゲッソリと痩せて「全く艶がない」との評判だったが…




(以下引用)
「女は、子供を出産した1年後あたりが、おいしいものなんです。体全体が少し丸みを帯び、そこから人妻独特の色気が発散し、男は吸い寄せられるものです。
ところが、竹内にはそれがない。色気を感じさせないというか、男がそそられるものがないんです。
できちゃった婚してから、セックスをしてないようです。映画やドラマで共演したカップルが陥りやすい擬似恋愛というか、ムードに押し流されていった結婚でしたからね。
その影響で撮影現場の竹内には、全く艶というものがなかった」
[引用元:週刊実話]


「サイドカーに犬」では、頭突きやたばこをプカプカとふかすシーンなど、今までの清純な印象を覆す"悪女役"です。

現実世界でも、今回の離婚騒動で一方的に離婚届への捺印を要求する内容証明郵便を送ったことで、獅童に同情の声があがっていますね。イメージダウンは避けられない状況…

さらにフェロモンまで失われたのでは、女優としてはピンチか、との声も囁かれているようです。
[PR]

by ronoba | 2006-11-20 11:44 | 芸能

神田うの、指輪は金庫に

13日に結婚を発表したタレントの神田うの(31)が16日、東京・五反田のゆうぽうと簡易保険ホールで行われたバレエ公演「ソワレ」を観劇。

結婚会見後初めて報道陣の前に登場した。

お相手のパチンコチェーン「日拓」グループの西村拓郎社長(36)とのツーショットが期待されたが

「通常だと一緒だけど、マスコミの皆さんがいらっしゃるのでキャンセルした」と警戒モードで、1人での観劇。

5カラットの豪華婚約指輪も「怖いので自宅の金庫に入れてます」。

だが、「お祝いの嵐が続いてます」と幸せの笑みは絶やさなかった。

公演はバレリーナの草刈民代(41)がプロデュース&出演。ほか役所広司らも観劇した。


5カラットのダイヤなんて見たことがありませんが、たしかに普段から付けるのには向かないかも知れませんね(苦笑

早く旦那様とのツーショットも見てみたいところです。
[PR]

by ronoba | 2006-11-17 12:59 | 芸能

広末涼子 絶叫離婚要求!

何度か離婚危機が報道されてきた広末涼子(26)。


別居生活はすでに9ヶ月を経過し、いよいよ離婚は現実味を帯びてきそうな雲行きだ。

というのは、離婚届けはすでに用意されており、さらには深夜4時、広末が絶叫する事件まで起きていたというのです。

その危なすぎる仰天騒動の一部始終はとは………



広末涼子と岡沢高宏(31)は、03年12月に電撃入籍。
結婚したとき、広末はすでに妊娠5ヶ月だったといいます。

広末は05年に仕事に本格復帰してから、次第に仕事も増え、
現在は多忙な毎日を送っている様子。
一方の岡沢はモデルの仕事はほとんどなく、デザインの仕事も頭打ち状態。仕事場として借りていたマンションも引き払ってしまったほどです。

そんな2人に亀裂が生じるのは、ごく自然ともとれますが、
2人は別居して、すでに9ヶ月だとか~。

広末の仕事関係者の話。
「彼女はすでに離婚届けを用意しているんです。同居している母親が区役所からもらってきて、あとは岡沢さんとの話し合いの結論を待つだけという段階なんです」
(引用元:女性セブン)

ある晩、こんな仰天事件も発生。
深夜4時過ぎ、女性の金切り声が住宅街をつんざいたというのです。
なんと、その声の主は、広末涼子。
別居していた岡沢のマンションを訪れていた時の出来事。
住民の証言。
「女性の叫び声が1時間くらい聞こえていましたね。興奮したのか女性は『もうイヤーッ!!』と何度も叫んでました。
男性のほうも時おり、何か言い返しているようでしたけど、女性がヒステリックに叫ぶ声のほうがはるかに大きかった」
(同)

岡沢の知人の話。
「彼は慕っている、ある大物タレントに電話して、こう相談しているんです。
『彼女が離婚したいといっているるんです。離婚届けも持っているんです。ぼくは別れたくないんだけど、気持ちは固いようなんです。どうしたらいいでしょう』と、とてもあせっている様子だったそうですよ」
(同)

広末の所属事務所では「全くの事実無根」とコメントしており、岡沢は「今、別のマンションを探していて、一緒に住む予定です」と説明している。

また、岡沢高宏のブログにも広末涼子オフィシャルHPにもまったく離婚報道について触れていないが……真偽のほどはどうなのだろうか???

ぷっつん女優の広末だけに、喚いていたという話はありそうな気もするけど……(苦笑)


(引用:女性セブン、スポニチ、中日スポーツ)
[PR]

by ronoba | 2006-11-16 11:26 | 芸能