超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

サトエリ「半年前ならHGに負けてた」

タレントの佐藤江梨子(24)が、最もレザーが似合う著名人に贈られる「2006ベストレザーニスト」に選ばれ、24日、都内で行われた授賞式に出席した。

「スタイル良く見せるためにポイントに黒を使いました」という通り、黒革のハーフジャケットにロングブーツ姿で決めたサトエリ。

「すごいうれしい! 半年前ならレイザーラモンさんに取られてたかもしれないですね」と賞品のレザー帽子を手ににっこり。



一部で交際が報じられた歌舞伎俳優の市川海老蔵(28)のことにつおてはコメントはなく、プライベートな質問は禁止された。

サトエリは「レザーの似合う男性は好き。ライダーっぽいイメージであこがれます」と理想の男性像を語っていた。


ちなみに今までの受賞者は、

第一回 米倉涼子

第二回 川原亜矢子

第三回 富永愛

第四回 石川亜沙美

第五回 土屋アンナ


とスタイルのいい人ばっかり。
サトエリも相当体つききれいだし…とくに足が綺麗でうらやましい。
でも、この賞って男の人が受賞することもあるのかな?
いままで女の人ばっかりなのはたまたま?
多分性別を限定してはいないんだろうけど…
[PR]

# by ronoba | 2006-10-25 11:29 | 芸能

蒼井優に絶賛の声!「Dr.コトー診療所」独走

今クールの連ドラ視聴率でトップを独走しているのが、「Dr.コトー診療所2006」

その独走を支えていると評価がうなぎのぼりなのが、蒼井優(21)だとか。

柴咲コウにごたごたがあり、蒼井優にチャンスが回ってきたチャンスを生かしたといえる。

もともと力があるのはファンの間では知れ渡っていますが、いよいよブレイクの兆しが見えてきたということだろうか。



コトーの視聴率は、初回23.2%、2回目21.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、他を寄せ付けない強さを誇っています。

このドラマの原作は人気漫画のこの作品→Dr.コトー診療所(1)ドラマは主演・吉岡秀隆、ヒロイン・柴咲コウが好演。
ベテランの泉谷しげるや小林薫らも味のある演技を見せてくれています。
そんな中で、今回のヒットに大貢献していると絶賛されているのが、ニューフェイスの蒼井優だ。

柴咲が病気のために途中から消えるため、その代役として起用された蒼井でしたが、今のところ、柴咲をしのぐ人気だとか。


ドラマウォッチャーの話。
「彼女が注目されているのは白衣の初々しさが際立っているから。新米看護士はハマリ役で、コスプレ好きのファンに大人気です。
また、先週はドラマの中で不幸な生い立ちを告白したのですが、本当に哀れな印象を漂わせる演技に、視聴者は引き付けられたはず。柴咲が消えても、高視聴率をキープできると思います」
(引用元:ゲンダイ)

蒼井は演出家・蜷川幸雄氏の舞台で鍛えられた実力派。
去年は7本の映画に出演。ただ、どうしても、宮崎あおいの陰に隠れてきたことでブレイクするきっかけを逸していた。
それが、柴咲コウが妻夫木と長期間離れていられないという理由(?)で、番組を早期降板することで、蒼井に棚ボタ式にチャンスが。


アイドル系女優とは一線をかくし、映画デビューが岩井俊二監督の『リリイ・シュシュのすべて』でしたし、『花とアリス』『星になった少年』『ニライカナイからの手紙』などで、さりげない中に、光る演技を見せてくれた。

宮崎あおいと比較されることもあると思うが、(大人しそうな印象がかぶるのかもしれない)彼女が放つ存在感は独特のものがある。

今後も中堅女優の層が薄くなっている今、(矢田亜希子、竹内結子の失速が大きい)若手女優の豊富さには目を見張るものがある。

彼女をはじめ、今後も若手女優陣から目が離せない。
[PR]

# by ronoba | 2006-10-24 11:51 | 芸能

藤原紀香に黄色信号!女優生命の危機?!

ドラマ『だめんずうぉ~か~』の数字が良くない。

視聴率は、初回は10.3となんとか10%に乗せたが、第二話は8%と苦しすぎる数字だ。

しばらく女優活動を休んでいた藤原紀香の復帰作だっただけに、『数字が取れなければ今後の活動が厳しくなる』とも言われていただけに苦しい。

一時期は松嶋菜々子と人気を二分していた藤原だが、演技が出来き数字が取れる松嶋にいつのまにか抜き去られ、今ではテレビも姿を見かけないといった状況が続いていた。

共演者には人気モデルの山田優もいるが、彼女も女優というよりはまだまだモデルタレントという印象しかないし、宮迫にしても俳優ではない。

押切もえの特別出演などの話題も合ったが、女優や俳優が出ていないという印象が低視聴率の原因なのかもしれない。

これから右肩上がりに数字を持ち上げていくのは至難の業なだけに、藤原の今後の身の振り方にも注目が集まるところだ。
[PR]

# by ronoba | 2006-10-23 13:18 | 芸能

胸チラで登場!?松たか子がセクシー路線へ!?

役者魂」で3年半ぶりに連ドラ主演する松たか子(29)が、意外なことに、収録現場で“セクシー光線”を出しまくって共演者を困惑させているという。



(以下引用)

「黒の超ミニや下着のラインがうっすらと見える白いパンツなどで現場入りする。驚くのは胸の露出度胸元が大きく開いたシャツを好んで着るためスタッフも目のやり場に困っている」
(現場関係者)

松のセクシーぶりは、ドラマ内でも遺憾なく発揮されている。

「松はキャバクラ嬢やストリップダンサー、クラブのママなど“女”で勝負している職業役に果敢に挑戦する。松の提案で、生足の太ももが大映すになったり、パンチラシーンも検討中だ」
(関係者)(引用 東スポ)

この松のセクシー光線に、共演者の藤田まこと(73)と森山未来(22)がハートを射抜かれてしまったらしい。

藤田はスタッフに『久しぶりに恋をした』と公言し松を褒めちぎったり、森山は松の色気にハマり、惚れてしまったという。


今まで、松たか子にお色気路線の役ってなかったですよね?
今回のドラマは第一回の視聴率は芳しくなかったですが、でている役者はなかなかの粒揃いなので、個人的には興味があります。

今、噂になっている『北海道の星!大泉』も松のお色気光線にやられちゃったんでしょうか?
[PR]

# by ronoba | 2006-10-20 12:41 | 芸能

リア・ディゾン 美女の日常は「パソコンオタク」!?

ネット上での人気が先行していた話題の米アイドル・リア・ディゾン(20)。

フランス系アメリカ人の母、中国系フィリピン人の父という国際色豊かな家系に生まれ、身長167センチ、B86・W60・H88のパーフェクトボディは圧巻。

母国アメリカでモデルやレースクイーンとして活躍し、インターネットで大ブレイク。彼女のHPには世界各国からアクセスが殺到し、1年弱で200万ヒットを記録するほどの大人気ぶりだ。

そんな彼女、普段は意外にもパソコンオタクなのだとか。



(以下一部引用)

所属するスカイコーポレーションの本間文子社長が語る。

「今は、私の自宅で暮らしています。普段はおとなしくて、家にいるとずっとパソコンの前に座っているような子です。

アメリカにいるときから、インターネットで日本のライバルたちを調べていたみたいで、新人タレントは私より詳しいぐらい(笑)」

[引用:アサヒ芸能]




リアはアメリカでは乳首まで露出していたというから、モデルといってもそういうモデルなわけですね。

今後はグラビアを減らして、歌手に移行するそうですが、そんなふうに高く売るより、みんなは歌より体に興味があるんだから…ねぇ…

これで、彼女の歌が売れるようなことになれば、海外から大股かっぴろげてるようなモデル達が次々やってきちゃうかもしれないですね。

それもどうかと思うけど…まぁ旬のものですからね。
[PR]

# by ronoba | 2006-10-19 12:55 | 芸能

うのドレスNY進出

タレントの神田うのが、自らがデザインしたウエディングドレス「シェーナドゥーノ」を15日、ニューヨークで開かれた花嫁衣装のファッションショーに初めて出品した。


神田はモデルとしても舞台に立ち、「四季」をテーマに24点を披露。

夏用のミニスカートのドレスや、一部毛皮を使った冬用のドレスなどで会場を沸かせた。

ファッション誌記者ソニア・エリクソンさん(38)は「ふわふわした太めのドレスが珍しく、とてもかわいい」と評した。

うのは所属事務所を通して「カラードレスを着る習慣がないニューヨークの地で、白ドレスだけの発表になったけど、自分でも納得のできる仕上がりになりました」とコメント。

同ブランドの海外進出は04年のパリコレに続いて2度目。

モデルを務めた栗山千明(22)も「すごく緊張しましたが、最高の気持ちです」と興奮していた。
[PR]

# by ronoba | 2006-10-18 10:56 | 芸能

浜崎あゆみ、3年ぶりミニアルバムをリリース!

浜崎あゆみが三年ぶりにアルバムをリリースすることが発表された。

11月1日(水)にライブDVD『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A ~(miss)understood~』のリリースを控えている浜崎。

11月29日(水)に『Memorial address』以来3年ぶりとなるミニアルバム(タイトル未定)をリリースする。

ライブDVDは、過去最大規模となる全国12都市30公演、計26万人を動員したアリーナ・ツアーの東京・代々木第一体育館で行われた最終公演の模様を完全収録した作品。

この作品で今年の彼女のリリースは終わりかと思われた矢先に、このミニアルバムリリースという情報が飛び込んできた。

収録曲など詳細は未定だが、CD、DVD共に前作以上となる充実の内容とのこと。

タイトルもまだ未定とのコトだが、早くも注目を浴びてる。

同じエイベックスでは倖田來未や大塚愛の台頭があり、他にも絢香など次世代の歌姫と呼ばれている若手も出てきた。

このアルバムで、浜崎健在をアピールできるのだろうか。
[PR]

# by ronoba | 2006-10-17 11:59 | 芸能

“勘違い女王”ベッキーが美脚&コスプレ連発!

“勘違い女王”ベッキーが美脚&コスプレ連発!(写真提供 産経新聞社)

テレビ朝日系で、きょう13日にスタートするドラマ「アンナさんのおまめ」(金曜午後11時15分)。連ドラ初主演のベッキー(22)扮する“勘違い女王”の女のコが騒動を巻き起こすラブコメディーだが、ベッキーが毎回披露するキュートなコスプレも大きな見どころだ。

「普段から、お姉さん系だとか、男のコっぽいだとか、着る服はバラバラなんですけど、こんなにたくさんコスプレができて楽しい!」


そう声を弾ませるベッキー。ドラマの役・リリは自分を「超美人」と信じ込んでいるフリーターで、バイト先を転々としているという設定。ウエートレス、歯科医の助手から、工事現場の作業員まで、さまざまな格好で登場する。


ふくよかな頬が魅力的なベッキーだが、実はナイスボディーの持ち主。ドラマでは美しいナマ脚やおヘソも披露する。


「太ってると思われて、ダイエットの企画とか持ち込まれたこともあるんですよ(笑)。実はそうじゃないっていうのを見せたいですね」


持ち前の明るいキャラで、「息子の嫁にしたい有名人ランキング」で1位になるなど幅広い層に人気のベッキー。


劇中では「みたいな~」「ていうか~」などのセリフを連発する“うざかわいい”キャラを炸裂させているが、本人は「リリは宇宙人だと思って楽しく演じてます」とノリノリ。
「週末の深夜にたまった疲れを、“癒やし系”ではなく、笑いでふっ飛ばしたい!」と張り切る。

ちなみに、リリの親友で超美人のアンナ役はグラビアアイドルの杏さゆり。
でも杏さゆりよりベッキーのほうがかわいいっていう人も多そう…どうするんだろう。
[PR]

# by ronoba | 2006-10-16 11:19 | 芸能

柴咲コウ「白塗り」にはまる!

宮藤官九郎(36)が脚本を手掛けた映画「舞妓Haaaan!!!(まいこは~ん)」(監督水田伸生)の製作会見が12日、東京・成城の東宝スタジオで行われた。


この作品は、舞妓のことしか頭にない男が舞妓と野球拳をすることに人生のすべてをかけ突っ走る。
sんなサラリーマンの姿を思いっきり面白おかしく描いた『クドカンワールド』の真骨頂ともいえる映画だ。



宮藤と同じ劇団「大人計画」に所属する阿部サダヲ(36)が映画初主演。
『舞妓と野球拳』の夢のために恋人(阿部サダヲ)にふられた柴咲コウ(25)は腹いせに自らも舞妓を目指すという役どころだ。
舞妓メイクに初挑戦した柴崎は、
「真っ白になった顔を見て仰天したけど、コスプレ好きなので」と満足げだった。

映画の説明文を読む限り、とても面白そうだがクドカン作品の常連である阿部サダヲはなんとなくビジョンが浮かぶが柴崎コウはどんな感じになるのかな?
あんまり絵図らが浮かんでこない。
それが逆に楽しみでもあるんだけど…時間が取れたら見に行きたいと思える映画だ。
[PR]

# by ronoba | 2006-10-13 12:13 | 芸能

サトエリと海老蔵に熱愛発覚?!

「女性セブン」(12日発売)で歌舞伎俳優の市川海老蔵(28)との「もんじゃ焼きデート」が報じられることになり、報道陣の注目が集まったが、佐藤は「本当にお友達のひとり」と友人関係であることを強調した。

二人が食事をした店にサンケイスポーツが同店を直撃した 。
舞台はもんじゃ焼きの聖地、月島の中でも老舗中の老舗「もんじゃ はざま」。
創業30年の名店で、ひいきにしている芸能人も多いのだとか。
海老蔵とサトエリが仲良く訪れたのは1日午後8時ごろ。


2人は帽子を深くかぶるなどプチ変装。座敷席に向かい合って座ると、2人で相談して店の人気メニュー「はざまもんじゃ」を注文。
海老蔵がビール、サトエリがレモンサワーで乾杯。海老蔵がライチ酒ロックを頼むとサトエリも「私も同じものを」。
台本のようなものを見て笑い合うなどかなり親密な様子だった。

佐藤は「(海老蔵は)もてると思いますし、たくさんいる友達のひとり。心配してもらわなくても大丈夫」と語った。
一方の海老蔵は東京・東銀座の歌舞伎座で公演を行ったが、交際には無言で会場を後にした。
一方のサトエリはイベントの会見で「ただのお友達です」を連発していましたが、2人を引き合わせたのは中村獅童(34)というのがもっぱらの噂だとか(各紙参考)。


海老蔵といえば米倉涼子との交際があったことが広く知られているが、ああいうすらっとしたスレンダーな美人が好みなんでしょうかね?
[PR]

# by ronoba | 2006-10-12 13:27 | 芸能