超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
芸能人の好きなタイプ
from 芸能人の好きなタイプ
蛯原友里(エビちゃん) ..
from 蛯原友里(エビちゃん)画像・..
女優、田中麗奈
from ♂オトコノコ
お知らせブログ
from おしらせブログ
借金を返済する裏技がある..
from ブラックOK審査の甘い消費者..
エビちゃんこと蛯原友里の横乳
from 時流コラム・ニュース2007
榮倉奈々
from 公式サイトを探せ!
榮倉&ローサが若さ全開ダ..
from ゆたかの芸能実況ニュース
突撃!隣のブログ・TV出..
from 突撃!隣のブログ・TV出演可..
boats for sa..
from boats for sale..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

堀北真希 18歳の言葉に「ときめいて」…初フォトエッセー発売

女優の堀北真希(18)が誕生日の6日に発売された初フォトエッセー「コトノハ、きらり。」(玄光社刊・税込み1680円)の出版を記念して8日、都内の書店でファン1000人と握手した。

誕生日は高校の友達と自宅でたこ焼きパーティーを開いたという堀北。15日スタートのTBS系主演ドラマ「鉄板少女アカネ!!」(日曜・後9時)ではコテを使って鉄板と格闘し、“お好み焼きまみれ”になっているだけに、「たこ焼きはお友達に焼いてもらいました」と笑顔をのぞかせた。

フォトエッセーには、堀北が今まで気になったドラマや映画のセリフや歌詞、共演者や監督の言葉などがぎっしり。「出会った言葉を逃さないようにしてました」中でも気に入っているのは、「ときめく」。
「(自分も)ときめいてもらえたらいいなぁって思います」と笑顔で話していた。


(引用:スポーツ報知)


最近は注目される若手女優が多い中で、もっともクリーンなイメージの堀北。
初主演のドラマの放送も控えている旬な女優だけに、スキャンダルを狙うマスコミも多そうだが、そのへんはどうなのだろうか?
ともあれ、ドラマではフレッシュな演技に期待したい。
[PR]

# by ronoba | 2006-10-11 18:05 | 芸能

大塚愛のデビュー前


彼女の曲が他の曲に似ていると盗作疑惑が持ち上がるなど、
何かとお騒がせな歌手・大塚愛。

しかし、今回はなんと整形疑惑に加え、
デビュー前のアダルトビデオ出演疑惑が持ち上がっているらしい。

「彼女はつい最近まで一重でしたよ。
有名になってからもテレビに一重で出ていたことがある。
いまはわかりませんが、アイテープを使っているという話です。
だから、整形かどうか真実は微妙に不明。」(音楽事務所関係者)
整形疑惑は随分と前からもちあがってましたけど。

てゆうーかあれは確実に・・・

もっとも彼女が一重だろうと二重だろうとそんな疑惑はまだ序の口。

「彼女は交際雑誌に出ていて“見知らぬ相手”を募集していたという
話もあります。さらに有名なのはAV疑惑。
過去に彼女と同姓同名でソックリなAV嬢がいたのは事実。このところ彼女はレコードA社の重役級、B社の同じく幹部とよく 一緒に食事している場面もキャッチされている。」(音楽ディレクター)

まさか、複数交際じゃないだろーな。

もともとAV女優出身ではないかと、と一部で噂があるが、画像もみたことあるけど、んんー似てるかな。程度。

まあ、整形やパクリやAVはあくまでも噂レベルとしても、レコード会社幹部とデートをしているというのはどうなのだろう。
しかも複数・・・?。
オジサマ好きなのか?大塚愛は。
[PR]

# by ronoba | 2006-10-10 15:55 | 芸能

長澤まさみ大胆告白 「好きな人?秘密です」

女優の長澤まさみ(19)が、主演ドラマ「セーラー服と機関銃」(TBS系・13日スタート)の主題歌のプロモーションビデオ(PV)で、“大胆告白”していることが5日、分かった。

同名主題歌「セーラー服と機関銃」は、長澤演じる主人公・星泉(ほし・いずみ)が歌っているという設定。
アーティスト「星泉」のPVに、女優・長澤が“友情出演”の形で登場する。
PVは現役女子高生138人が、自分の好きな人の名前を言うシーンをリレー形式でつなぎ合わせている。

長澤は最後に登場し、もじもじしながら「×××」と告白。
バックには曲が流れており、内容は口の動きから読み取るしかないが、PVの制作スタッフは「実在の人の名前を口にしてます。好きな人? それは秘密」としており、ファンならずとも大いに気になるところだ。


(引用:スポーツ報知)


最近、話題にはことかかない長澤まさみだが、果たしてこの曲は売れるんだろうか。
一足先に沢尻エリカがドラマの役名でCDデビューを飾り、今年度の女性アーティストとしては一番の売り上げをたたき出した。
そも直後ということもありどうしても二番煎じという印象が拭えないということと、この昭和のかほりが漂う作品が受けるのかということだ。
トップ10に入れれば御の字といったところだろうか。
[PR]

# by ronoba | 2006-10-06 12:32 | 芸能

吉川ひなの、怒ると周りは震え上がる!?

タレントの吉川ひなのが10月4日(水)、都内で行われた占いコミュニケーションサイト『Pika Pika Garden』のオープニングパーティーにゲストとして登場した。

通販会社大手の千趣会の子会社が運営していく同サイト。
誕生日や血液型によって設定された自分の“分身"となる12種類のキャラクターがその日の運気を知らせてくれ、さらに任意の相手との「浮気度」や「自己中心度」などの行動パターンも調べることができる。

吉川は、司会から「魅力的で皆から愛されている人」と診断結果を伝えられると
「大勢の人の前で恥ずかしい!でも、私はそうなんですよね!」とニッコリ。
また、その優しい雰囲気のイメージとは裏腹に「マイペースで、怒ると多くを語らず周りを震え上がらせる」と言われ「分かってますね~」と苦笑い。

また、“計画性"には抜群の結果が示されたが、貯金に関しては外れてしまった様で「考えて(お金を)使えないんです。欲しいものがあるとスグ買っちゃいます」とイマドキの女の子っぽい一面もみせていた。


私が高校生のころに一番人気があったモデルが吉川ひなのだ。
抜群にかわいくて顔が小さくてとにかく憧れた。
そんなひなのの姿を一時期よりも目にすることが増えてうれしい限りだ。
一時期『目元が変になったな~整形失敗したのかな…』と思っていたが久しぶりにちゃんと顔を見たら昔の目に戻っていたことにも嬉しくなった。
一時的な体重の変化などで二重の線が変わることはあるのでなんともいえないが、あの奥二重っぽいのに大きな丸い目が彼女の魅力のひとつで、あれがくっきり二重だったりしたらかえってつまらなくなってしまう。


今現在、人気のあるモデルはたくさんいるが、どの子も吉川ひなのにはかなわない。
腰の高さ、股下の長さ、腕の長さ、首の長さ、顔の小ささ、容姿の秀逸さ、どれをとっても文句のつけようがない。
しいて言えば、足がサリーちゃんのようなメリハリのない形で、モデル特有の鍛え上げられた足ではないが、このまっすぐな足が彼女の人形のような容姿と相まってより魅力を引き立てている。
ただ、彼女の容姿は化粧や服装で作られたものではないので真似しようと思ってできるものではない。
そこが、熱狂的に支持されている蛯原友里などとの違いだろう。
私は、お手軽に目指すことの出来るモデルより、到底なれっこないモデルの方が好きなのでだんぜんひなのが好きだが
『難しすぎてカラオケで歌えない曲』が売れずに『簡単に上手く聞こえる歌』が売れるように、『きれいすぎて目指せない芸能人』よりも『手が届きそうなきれいな芸能人』が売れる背風があるのできれい過ぎるというのも問題なのかもしれない。
電撃離婚や堀江との交際報道などであまりいいイメージのない彼女だが、今後もCMなどで活躍してくれればと思う。
[PR]

# by ronoba | 2006-10-05 12:50 | 芸能

上野樹里「はっちゃけたい」…フジ月9「のだめカンタービレ」

女優の上野樹里(20)、俳優の玉木宏(26)、竹中直人(50)らが出演するフジテレビ系新ドラマ「のだめカンタービレ」(16日スタート、月曜・後9時)の制作発表が2日、川崎市の洗足学園音楽大学で行われた。

講談社「KISS」連載中で単行本売り上げ1300万部を超える同名人気コミックのドラマ化。
音大を舞台に、クラシック音楽を題材にした異色コメディー。
この日はドラマのために結成されたオーケストラの演奏で幕を開けるド派手会見となった。


作品は音大を舞台としたラブストーリーで、会見ではドラマのために結成された“のだめオーケストラ”が演奏。
音楽では天才だが、生活力ゼロの奇人音大生を演じる上野は
「奇声を発したり転んだりでアザ作ってます。はっちゃけて頑張りたい」とやる気十分。

ドイツ人の世界的指揮者を演じる竹中は劇中と同じかつらをかぶって登場。
「若い人々に囲まれて、緊張しちゃう僕はちょっぴり心配です」と笑わせ、エリート音大生役の玉木に「いつもかっこつけやがって、コノヤロー」とライバル心をのぞかせていた。
(引用:スポーツ報知)


全開の月9『サプリ』がこけたことで、番組制作側にもプレッシャーが掛かっているのではないか…と思うが、早くも『上野の我侭振り』があちこちで囁かれている。

原作つきのドラマや映画は、原作のファンというものがいる分、評価が厳しくなる傾向にある。
そういった意味では出演する俳優陣に普段以上のプレッシャーが掛かってしまう酷さはあるが、その分やりがいもあるだろう。
月9で主演を張る、と言ってもまだまだ、新人女優である彼女。
態度だけが一人前、と言われないように作品に取り組んでほしい。
[PR]

# by ronoba | 2006-10-04 11:27 | 芸能

日に焼けても小雪が圧倒的勝利!美肌有名人ランキング!

日本人の美しさの特質の中でもポイントの高いのは、『絹糸のような黒髪』と双璧をなす『お肌』。きめの細かさと滑らかさは、東洋人の中でも突出した美しさといえる。


総合、女性、男性、各年代ごとのすべてでトップを獲得したのは【小雪】だった。
某化粧品メーカーのCMの印象が強かったのだろうが、他にもテレビ、飲料、生理用品などCMへの露出度が高いのも要因のひとつだろう。
ほとんどの人にとって直接見る機会がめったにはない芸能人は、映画出演も含めて、映像による評価ということになるので、完璧に修正できるCMの印象は大きいのだろう。



そして総合2位の伊東美咲も某化粧品、携帯電話、車のCMと引っ張りだこだ。


総合3位の【黒木瞳】は10代ではベストテンに入っていないものの、男女別、また20代から40代の全年代でベスト5に入っている。


総合4位の【桃井かおり】は女性では2位であるにもかかわらず、男性と10代ではベストテンに入っていない。


男性では代わりに【沢尻エリカ】、【長澤まさみ】、【叶姉妹】、【ほしのあき】という、女性や年代別では出てこないか、または上位ではない有名人が入っているのが特徴的だ。男性と女性では、好みや見るところが違うのがはっきりと示されている。



詳しいランキングは↓


総合

1 小雪

2 伊東美咲

3 黒木瞳

4 桃井かおり

5 松嶋菜々子

6 仲間由紀江

7 篠原涼子

8 上戸彩

9 浜崎あゆみ

10 加藤あい



ちなみに、私は、この中なら松嶋菜々子に一票。
ランク外では、中谷美紀と長谷川京子かな。
特に中谷美紀は修正要らずっていわれてるくらいだから、相当きれいなんだと思う。
ハセキョウはドラマとかの修正できない映像でも結構きれいだから、実物もつるんとしてそう。




二十代前半がランクインするのはなんだかな…って感じがする。
三十代以上の女優さんを若い子と比べるのって酷だし、若いうちはきれいであたりまえだもん。

そう考えると黒木瞳ってすぎごいのかも…あと、やっぱり桃井かおりはいまだに美肌なイメージなんだな~って感心。
40代でも肌がきれいって思われるなんて素敵。見習いたいですね。
[PR]

# by ronoba | 2006-10-03 11:03 | 芸能

押切もえ緊張!本人役ドラマデビュー

モデルの押切もえ(26)が、女優の藤原紀香(35)、山田優(22)が主演するテレビ朝日系ドラマ「だめんず・うぉ~か~」(10月12日スタート、木曜後9・00)で女優デビューすることが明らかになった。


第1話でIT企業のパーティーに招待された押切本人役を演じる。
出演は1シーンで、セリフは2つ。
撮影では終始緊張した面持ちで、待ち時間も立ったままの押切に、共演の藤原紀香(35)が「座って大丈夫だよ」と声を掛ける場面もあった。
パーティーシーンでは深紅のドレスで藤原と共演。


押切は藤原にあこがれていたそうで「モデルも楽しいけど、女優も楽しいよ」と声をかけられ大感激していた。

「“本番!”という声が掛かった時の緊張感は写真のお仕事にはないもの。すごく刺激を受けました!」
「これからはモデルをやりつつ、いろんなことに挑戦して自分を磨きたい」と瞳を輝かせた。


若いころはやんちゃだった押切もえだが、最近のブログなどを見ていると『かわいらしいなぁ』と思わずにはいられない。
本当に仕事が好きなんだな、と媒体を通しても感じることが出来るほどどこの現場でも楽しそうにしている押切もえを見て励まされているファンも多いのではないだろうか。
今後も、彼女の更なる飛躍に期待したい。
[PR]

# by ronoba | 2006-10-02 11:46 | 芸能

宮崎あおいとイ・ジュンギが!韓国映画「王の男」でコラボ!

宮崎あおいが、韓国映画『王の男』で人気が急上昇中のイ・ジュンギと、日韓合作映画「ヴァージンスノー」で共演することが話題になっている。

同昨は、9月18日に京都でクランクインし、京都とソウルを舞台に韓国人大学生と日本人女子高生との短期間の恋愛ストーリー。

日本の角川ヘラルド映画と「私の頭の中の消しゴム」などで知られる韓国のCJエンターテインメントが共同で出資する第1作目の作品で、監督はミュージックビデオ界出身のハン・サンヒだ。

「NANA」が今年3月に韓国で公開され、宮崎の認知度が急上昇したことにより、両社が宮崎主役を前提にした恋愛映画の企画を進め、日本テレビ「喰いタン」などを手掛けた伴一彦氏(52)がオリジナルで脚本を手掛けたとう。




韓国映画「王の男」(イ・ジュンイク監督、12月公開)の主役で日本でも人気急上昇中の韓流スター。

25日、「王の男」の来日会見が都内で行われ、主役のカム・ウソン(35)、チョン・ジニョンとともに出席しました。(「王の男」の主役は3人です)

「王の男」は、「ブラザーフッド」を追い抜き、歴代観客動員数1位(2006年7月現在)を記録し、今年7月に開催された韓国のアカデミー賞「第43回大鐘賞映画祭」で、歴代最多部門でノミネートされ各賞を総なめにした話題作であると同時に、米アカデミー賞外国語映画部門の韓国代表作品で、日本代表作品「フラガール」の“ライバル”でもある。

そんな映画「王の男」で主役を務めるイ・ジュンギと、日韓合作映画「ヴァージンスノー」でコラボする宮崎あおい。

彼女も、「NANA」で韓国での知名度が上がり、NHK朝のテレビ小説「純情きらり」でヒロインを務め、08年の大河ドラマ「篤姫」の主役にも抜擢されました、いま最も注目されている女優の一人だ。


そんな宮崎が初めて海外とのコラボレーションに参加する作品「ヴァージンスノー」は10月にはロケ地を韓国に移し、来春公開予定。



肩書きだけの本格派女優と違い、小さなころからキャリアを積んできた宮崎にとって、通過点にしかすぎない作品だろうが撮影場所が海外という、今までとは違った環境が『女優、宮崎あおい』の糧になることは間違いないだろう。
[PR]

# by ronoba | 2006-09-29 13:56 | 芸能

相武紗季、キムタク超えた!

「相武紗季 キムタクに勝った」という見出しが、夕刊紙に掲載された。


何と、相武紗季が出演のCMが、CMデータバンクによる好感度調査で9月度前期において、2位のキムタクこと木村拓哉をおさえ、第1位に輝いたという。







相武紗季が1位に輝いたのは、日本航空(JAL)「先得割引」のCMだ。


この結果を知った彼女は
「すごく楽しく撮影できたCMなので、うれしいです」とコメントを寄せた。


ちなみに、2位以下の顔ぶれは↓こうなっている。


2位)木村拓哉「富士通/FMV」

3位)「マンダム/ギャツビー」

5位)荒川静香など「資生堂/TSUBAKI」




相武紗季は今春のドラマ「アテンションプリーズ」につづいて、スチュワーデス役になったのですが、
「普段、なかなか着られる制服じゃないので、何度着ても緊張して、背筋が伸びますね」と相武紗季は語っています。




今回の結果は、相武紗季の人気を証明する結果になったわけだが、アテンションプリーズの主演だった上戸ではなく相武紗季を起用したJALは先物買いに成功したというところだろうか。
CM女王だった上戸の人気にも陰りが見えている今、彼女は新たなCM女王に最も近い女優かも知れない。。


(引用元:東スポ)
[PR]

# by ronoba | 2006-09-29 11:43 | 芸能

アン・ハサウェイが初来日-押切もえと日米美の競演

「プラダを着た悪魔」(デヴィッド・フランケル監督、11月18日公開)の主演女優、アン・ハサウェイ(23)が主演映画PRで初来日し27日、都内で会見した。

同作はファッション界を舞台に女性の幸せとは何かを描いたヒューマンストーリーで、アンはファッション雑誌編集長に翻弄されるアシスタント役。

会見は日本版のポスターで美脚を披露している人気モデル、押切もえ(26)と外国人モデル8人を起用したショー形式で開始。
その後紹介されたアンは、モデルばりに気取って登場してわざとコケるというお茶目なパフォーマンスで場内のハートをつかんだ。

アンは大きな瞳と笑顔で「こんな盛大な記者会見を開いてくれてありがとう」などと感謝の言葉を連発。
押切についても「会見の前に会いにきてくれました。モデルはてんぐになっている人が多いけれど、もえはやさしくて驚きました」とその人柄を気に入っていた。
26日夜到着し、28日にはニューヨークへ戻るという過密日程ながら、日本の報道陣に好印象を徹底的に刷り込んだ。

日本版のポスターに、その“美脚”が起用されている押切は「主人公が夢を持って生きているのに共感しました。元気が出る映画です」とPRした。
[PR]

# by ronoba | 2006-09-28 11:17 | 芸能