人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

吉川ひなの、ホリエモン裁判に関する質問に沈黙

女優、吉川ひなの(26)が東京・青山ダイヤモンドホールで行われたクリスタルブランド「スワロフスキー」の秋冬コレクションに来場。
今年1月にこの日初公判があったライブドア前社長、堀江貴文被告らと同被告の自家用ジェットでパラオに旅行に行くなど、交際のあったひなのに報道陣から「初公判はご覧になられましたか?その後連絡は?」と矢継ぎ早に質問が飛んだ。
ひなのはスタッフに守られて無言で会場を後にしたそうだけど、ここでもちょっぴり『ぷっつん』発言を期待していた私としては残念だったかな。

ひなのといえば、伊勢丹のポスターでデビューして(当時13歳くらいだったかな?)『伊勢丹のポスターの子かわいいよね』なんて会話が芸能人の間でも言われるくらいセンセーショナルな美少女だったよね。
たしかhydeも伊勢丹の子かわいいって言ってたなぁ...だからって付き合うにはすごい年齢差だったけど...(苦笑)

前まではバンドマン大好きだったひなのもホリエモンをチョイスとは大人になったのね...と感慨深く見守っていたけど、こんなことになるなんて...
ひなのってさげまん...?

本人は、ソフィーナで何年振りの化粧品のCMのも出て、浮上の兆しなのかな...
個人的にはとても好きな顔だからもっと露出だ増えてくれるとうれしいけど。

顔の小ささ手足の長さ、それほど身長はないけどそこらの雑誌モデルとは比べ物にならない素材を持ってるんだから今後も頑張ってほしい。

by ronoba | 2006-09-05 11:00 | 芸能
<< 意外と身長の高い、低い、有名人 綾瀬はるか、山手線全駅にポスター! >>