人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

日に焼けても小雪が圧倒的勝利!美肌有名人ランキング!

日本人の美しさの特質の中でもポイントの高いのは、『絹糸のような黒髪』と双璧をなす『お肌』。きめの細かさと滑らかさは、東洋人の中でも突出した美しさといえる。


総合、女性、男性、各年代ごとのすべてでトップを獲得したのは【小雪】だった。
某化粧品メーカーのCMの印象が強かったのだろうが、他にもテレビ、飲料、生理用品などCMへの露出度が高いのも要因のひとつだろう。
ほとんどの人にとって直接見る機会がめったにはない芸能人は、映画出演も含めて、映像による評価ということになるので、完璧に修正できるCMの印象は大きいのだろう。



そして総合2位の伊東美咲も某化粧品、携帯電話、車のCMと引っ張りだこだ。


総合3位の【黒木瞳】は10代ではベストテンに入っていないものの、男女別、また20代から40代の全年代でベスト5に入っている。


総合4位の【桃井かおり】は女性では2位であるにもかかわらず、男性と10代ではベストテンに入っていない。


男性では代わりに【沢尻エリカ】、【長澤まさみ】、【叶姉妹】、【ほしのあき】という、女性や年代別では出てこないか、または上位ではない有名人が入っているのが特徴的だ。男性と女性では、好みや見るところが違うのがはっきりと示されている。



詳しいランキングは↓


総合

1 小雪

2 伊東美咲

3 黒木瞳

4 桃井かおり

5 松嶋菜々子

6 仲間由紀江

7 篠原涼子

8 上戸彩

9 浜崎あゆみ

10 加藤あい



ちなみに、私は、この中なら松嶋菜々子に一票。
ランク外では、中谷美紀と長谷川京子かな。
特に中谷美紀は修正要らずっていわれてるくらいだから、相当きれいなんだと思う。
ハセキョウはドラマとかの修正できない映像でも結構きれいだから、実物もつるんとしてそう。




二十代前半がランクインするのはなんだかな…って感じがする。
三十代以上の女優さんを若い子と比べるのって酷だし、若いうちはきれいであたりまえだもん。

そう考えると黒木瞳ってすぎごいのかも…あと、やっぱり桃井かおりはいまだに美肌なイメージなんだな~って感心。
40代でも肌がきれいって思われるなんて素敵。見習いたいですね。

by ronoba | 2006-10-03 11:03 | 芸能
<< 上野樹里「はっちゃけたい」…フ... 押切もえ緊張!本人役ドラマデビュー >>