人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超人気アイドル情報の家


超活躍中の芸能人のいろんな情報
by ronoba
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

堀北真希 18歳の言葉に「ときめいて」…初フォトエッセー発売

女優の堀北真希(18)が誕生日の6日に発売された初フォトエッセー「コトノハ、きらり。」(玄光社刊・税込み1680円)の出版を記念して8日、都内の書店でファン1000人と握手した。

誕生日は高校の友達と自宅でたこ焼きパーティーを開いたという堀北。15日スタートのTBS系主演ドラマ「鉄板少女アカネ!!」(日曜・後9時)ではコテを使って鉄板と格闘し、“お好み焼きまみれ”になっているだけに、「たこ焼きはお友達に焼いてもらいました」と笑顔をのぞかせた。

フォトエッセーには、堀北が今まで気になったドラマや映画のセリフや歌詞、共演者や監督の言葉などがぎっしり。「出会った言葉を逃さないようにしてました」中でも気に入っているのは、「ときめく」。
「(自分も)ときめいてもらえたらいいなぁって思います」と笑顔で話していた。


(引用:スポーツ報知)


最近は注目される若手女優が多い中で、もっともクリーンなイメージの堀北。
初主演のドラマの放送も控えている旬な女優だけに、スキャンダルを狙うマスコミも多そうだが、そのへんはどうなのだろうか?
ともあれ、ドラマではフレッシュな演技に期待したい。

by ronoba | 2006-10-11 18:05 | 芸能
<< サトエリと海老蔵に熱愛発覚?! 大塚愛のデビュー前 >>